やっつけ日記

・最近寝てばっかな件。日曜なんて合計12時間以上寝てた気がする。おかげで何も出来ておりません・・・ニコマス見てるぐらい?
・登風が大阪でもあったらしい。それだけならまだしも、愛ちゃんが自費でこっちまでやってきて飛び入りゲストしたとか。・・・・・この人恐ろしいわ。
コミケ3日目にもしっかり来てたようで。戦利品見る前に歩き回るべきだったか・・・・・

リトバスはあんまり進んでません。環境的に中々自由にギャルゲーはできないもので・・・
というかストーリーもどういう流れになっていくのかが全く読めなくて混乱中。とりあえず一回ED見たら解決するのかしら・・・
今月中に終わらせるのは無理だろうなあ。


・木曜日はカラオケに行くことに大決定。



・勝手にQ&A
Q:20選の中の次点の作品の意味は?
Q:次点の作品って期間外じゃね?
Q:なんで期間内の回を選んでないの?

A:あのシリーズは下半期に見始めたんです。で、見続けてるうちに、上半期20選に選べなかったことを激しく後悔したからです。
もし上半期中に追っかけられていたら確実に20選入りしてた、そう思ったほど素晴らしかったのです。

なぜ期間外の回を選んでいるかというと、期間外といっても数時間早いだけなので、わざとその回を選ぶことによって上半期に選びたかった思いを表現して見ました(本当は1章のおわりを選ぶべきかとも思いましたが)



アイドルたちのオウガバトルは、1章終盤からの展開がマジで神天海。アイマスエストとはまた違った方向で壮大なので、是非見てもらいたいです。色々と架空戦記の深いところに切り込んでる所もポイント。




20選マイリスコメは水曜日に書けるだけ書くよっ。