頑張れば30分で書けるものだなあ

・それなりにtwitterを利用しちゃってる件
やってみると良さがわかってくるもので、今やってることを投稿するだけでいいってのは気軽にできて楽だなと。

まあ自分は主に弟さんとやりとりする用にアカウント取ったようなものなんで、相変わらずひっそりつぶやいていくことにします。
フォローを増やす勇気もないしなっ!(を)

・昨日は予告通りカラオケへ。しかし調子は絶不調。全然点数が延びなかった・・・3曲目に炉心融解なんで入れてのど潰したのが原因かもですが。サビがキツすぎる・・・・・

歌ったのはけいおんライブ曲や紅白出場な奈々ちゃん曲やNHKのアニソンSP2曲にいつも通りのアイマス曲が中心。あとリトルバスターズも2回歌った。

知ってるけど歌えない曲が多々あったので、月末までに色々レパートリーを増やせればいいなあ。

リトバスは3歩進んで2歩下がってるような状態。まあこの試行錯誤してる時間もたのしいんですがね♪

いまだ攻略人数0人・・・


PSPらきすたにて、問題文が「ベネ」だけの○×問題に遭遇。これ問題の長さの最短記録じゃね?