歌姫誕生祭

日付は変わってるけど一応お祝いしておこう。




四条貴音さん&はらみーお誕生日おめでとうございます!

去年はSP発売前だったからあまり盛り上がってませんでしたが、今年はなかなかな盛り上がり具合で良かった良かった。
後で誕生祭動画をまわってこよう。




ああ、「そっちかよ!」というツッコミが聞こえる・・・(笑)

もちろん水樹奈々ちゃんも誕生日おめでとうございます。
ついにシングルでオリコン1位をとられたということで、更にめでたいですね。

単独武道館、アルバム1位、単独ドーム公演、紅白出場、シングル1位ときたら、歌手として次の目標は海外ツアーかドームツアーか、はたまた甲子園ライブか・・・なんにせよ今後益々の活躍を期待したいですね。





ちなみに翌22日は弟君の誕生日だったり。適当にあしらいつつ祝ってやることにします(笑)

twitter大活用中。結構つぶやいてるのでたまに見に来てもらえればなと。日記の更新頻度が下がってるのはそのためだったり。

twitterをそのままブログに貼り付けるのが増えてるのもわかるなあ・・・


・なのはポータブル購入。で早速なのはでストーリークリア。
なんか遠くから相手の攻撃を避けてディバインバスターを当てるゲームでした。

うーん・・・1キャラでこれだと全体のボリュームは少なそうだなあ。まあキャラゲーにクオリティは期待してないんで別にいいんですが。




ぶっちゃけバトルはMBAの方がおもし・・・ゲフンゲフン。
ま、まあ他キャラやれば評価変わるかもしれないんでもうちょいやっていきます。




・・・スカートの中もちゃんと作ってて安心(を)


リトバスは葉留佳ルートクリア。
なかなかに重く、深く、そして悲しい話であった・・・・・

次はクドルートの予定


・アニメは一通り視聴。
今期新番ではひだまり、バカテス、はなまる幼稚園辺りが特に楽しみかな。あとレールガンと。

ひだまりはさすがの安定感。新キャラ増えたけど、すでに馴染んでる気がする。



バカテスは黒板ネタが酷い(笑)てへぺろで爆笑してしまった・・・くそっ(笑)
あと下野さんにこういう役はピッタリだなと。まさにはまり役です。



はなまる幼稚園はひいちゃん推してお願いします(を)
彩陽ちゃんはホントいい演技をするわ・・・ささめきことのすみちゃんも好きだし。
2話のEDはさすがガイナックスと(笑)彩陽ちゃんの歌唱力もやっぱ凄いよなあ。



ソラノヲトは今後に期待。
デュラララは1話見逃したのが何気にイタいか。まあ3話見たらなんとかなりそう。


クェイサーはディレクターズカット版が見たい。いや、エロ目当てじゃなく。地上波版は見るに耐えないので・・・・・


まあこんなとこ?
後は刀語に期待かな。






しかし地デジ画質&HDD録画の画質は良すぎる・・・もうビデオ録画&PSP録画には戻れないや。





んじゃあ今日はリトバスタイムとれそうもないんで、ニコマス見てきますー。