2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜にゲーム中

ふとテレビを見たらCMで巫女みこナースが流れてた。 ・・・ ・・・・・・ (ピッ) 何も見なかったことに。むしろ記憶から抹消。 そんな今日。

エラッタとか制限とか

いろんな人が意見を出してるので少しだけ書いてみようと思ったけど、うまくまとまらないので保留(爆)とりあえずはどっちの意見も正しいと思います(をい)結局はオフィシャルが出した結果が全てだってことで(逃) ちなみに自分はコンボデッキや一撃必殺で…

ネギま2時間目

のどかの「運動オンチ」、刹那の「無愛想」、夕映の「無愛想」を解除。 図書館探検部エピ終了。・・・もしかしたらのどか以外の展開もある? パルが依然親密度トップを独走中。 属性解除のために夕映に魅力向上をかけたら会話イベントが発生。のどかに謝りな…

先生 もっともっと気持ちよくなってください・・・・・・

by宮崎のどか・・・ノーコメントで(爆)

ネギま2時間目

現在親密度1位がパルです、デートイベントも1つ起こりました。すっごい想定外だよ(苦笑) あと、葉加瀬が1回の練習で体力が169も上がったり(笑) もういろいろと面白過ぎ。 最後に話題のこれを張っときます(笑) http://akadoko.sega.jp/

明日どうしよ・・・

なんか行く気があんまりなかったりします(爆) ・・・明日になってから考えよ。

土曜日分

ガンダムSEED DESTINY 予想通りの総集編。 最近は兄弟3人でワイワイと見てます(笑) ・・・そんな感じ。

いろいろ届いたーっ!

新谷良子サマーライブチケット 大阪は100番台、名古屋は50番台でした。 ・・・もうなっちゃんパワーも打ち止め?いや50番台でも全然いいんでしようけど。やっぱり1桁には劣りますなあ。 アニメ魂大納涼祭2005 無事当選!番号は310番台。 出演者はと・・・・…

ネギま2時間目

いろいろとやることが多くてやり甲斐がありますねー。とりあえずは美空の風邪気味を解除完了。 ・・・まだまだこれからだな。 ちなみに、声優さんの名前のキャラが出るまでシステムデータ作り直す作戦はあっさりと断念されました(爆) 早く先に進みたかったん…

木曜日分+α

ぺとぺとさん にょみプロジェクトのにょみってこれだったんだ・・・・・やっと理解ですよ。ぬりちゃん姉妹はかわゆくてグッ!そしてジェレミーは今回も大活躍(笑) かみちゅ 普通はありえない設定が当たり前のように突然でてきて、話に置いてかれそうに(爆)・…

今日の行動

いつもより早く大学へ向かって、途中日本橋でに寄り、ソフマップでネギま2時間目を受け取り(回りはスパロボばっかり(苦笑))、ゲーマーズでメローネのふわふわロンドとアクエリの蟹を1パック(レアはスピアデモン。あとドローキャラが2枚でうまうま)購入。 そ…

デ・・・デー・・・デン助道場って番組知ってますか?

by宮崎のどか2時間目やってます!面白いです!夏休みはこれで決まりだねっ!!

ネギま2時間目

ついに明日発売っ!!フラゲ報告はいくつか見てますが、楽しみが半減しそうなのであまり詳しく見ない方向で。そして誰かに「初めての人(だったはず)」と「秘密の関係」の属性を・・・っ!(野望) 明日でテストは終了。さて、頑張るべさー。

まちりん

なんか巷では藍蘭島パックのまちとりんが強いと話題とか。 両方1枚ありますが、自分的には、まちはともかくりんはあんまり強いようには思わなかったり・・・・・・「精神力2」があまり好きではないんですよね。スタンだったら春日梓がいるし。saga3だけなら…

昨日分

熱唱!らぶげナイトフィーバー!! ㌧㌦ベイビー どっちもフライング買いなり。熱唱〜の方は3つとも何度も聞いとるですよ、ええ。こういう曲大好きやわー・・・。

「あなたに愛をプレゼント」「女の香りをプレゼント」

byラブフェロモン(清水愛・笹島かほる)・・・バイトやら遠征やらで溜めたアニメが、全然消化できない(涙)今日も見れてないし・・・やばいな・・・・・。

新デッキとか

どうにかして使いたかった「縁日」を中心にしてみたデッキを作成。・・・多分弱いです(爆) あともう一つぐらい作って、今度の公認に参加してみるかなー。権利関係ないからネタでいけるし(笑)ちなみに、ゲーム版舞-HiMEパックが揃ってるっぽいので、また…

月曜日分

D.C.S.S. いい感じでアイシアの好感度が低下中(笑) まあこういうキャラも必要さー。音夢の早く復活して欲しいな・・・もしくは工藤君の萌え話を希望! おくさまは女子高生 こっちの方が萌えやすい・・・かも。いいなあ、らぶらぶで(爆)

テスト期間ちぅ

・・・なのにアクエリの新デッキを組んでしまった(爆)・・・・・これ書き終わったら少し勉強しよ。

きたくちぅ

いやーすごかった!もういろいろとすごかった!!交通費+入場券分の価値は十分にあったですよっ!もうラブフェロモン最高!外道乙女隊最高!あまえ隊最高!ゆかりん最高!極上生徒会執行部最高!ほっちゃん最高!佳奈様最高!まいまい最高!舞乙HiME最高!新…

ようやく調達

夜行バスのチケットとキャラショーのチケットを1枚購入。はい、私東京キャラクターショーの2日目に参加しに行きますっ! 別に今日出発して2日間参加でもよかったんだけどねー、なんか怖じ気づいちゃって(爆)目当てはらふげステージなので、アクエリブード…

押して、押して、オスになれ!

byたかはし智秋嬢先週のネタだけど聞いたのは今日(苦笑)・・・後編を聞き忘れたのは秘密・・・・・・orz

舞-HiME運命の系統樹

なつきルートクリア。終盤のなつきはツンデレで素敵でした・・・。しかし犠牲も多かったわけで・・・・・あうあうorz あとはとある人物の正体とかね。これがわかっただけでも収穫な感じ。(設定はアニメと一緒じゃないっぽいけど)次は・・・ネギま2時間目に入…

木曜日分

ぺとぺとさん こ、こぬりちゃんがオメガかわいい・・・・・赤くなるのもらぶりぃ(爆) なっちゃんはエロかったし満足でふ・・・。ジェレミーも相変わらずで(笑) かみちゅ 突然だんじり祭りを目指すとかいわれてビックリです(笑)だったらもっと激しくしないと…

本日の購入品

ラブリボうっひゃらCD天の巻(ゲーマーズで買って生写真ゲット) アクエリ逆襲のキャンサー4パック(レアはイオノリダクション、魔神転生、サマエル上段、デュークとSPで遠坂凛こと(え?)なおブルー) やっとなおレンジャーが当たった・・・・・なおブルーはぜ…

ネコミミなつきはん………………萌え萌えどすなぁ……ふふ

by藤野静留17日のタイトルの続き(笑) その手にはバズーカのように巨大な望遠レンズがついた一眼レフがあったという(笑)

思いつき

ふいにサイボーグ♀をメインにしたネタがいくつか思いつく。 ・・・ちょっと頑張って構築してみるかなー。

プチ水曜日分

D.C.S.S. とりあえず、アイシアの好感度ダウン(爆) 水越邸ってマジで豪邸だねえ・・・・・スゴイとしか言えないや(笑)眞子の友情にカンパイ。

めでたいっ!

http://www.wonder-net.net/info/丹下桜さんがご結婚されたそうで。おめでとうございます。 自分はCCさくらを薄く知っているだけなんですが、周りにはハマってる方が多いようで・・・そんな人にはショックなんですかねえ?

壮絶な二日間

月曜日 今までに自分が体験した中で一番の納品量が・・・・・月曜がこんなに多いことを初めて知りましたよ(汗) 更に、相方が他のバイト仲間からスピードが遅いと言われている人で・・・ええ、時間内に終わらなかったですよ。ホントに遅い・・・・・。 火曜…