2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

書き忘れ

ゾイド新ED 確かにすげえ・・・。自分も勢いでCD買っちゃいそうだ(爆) 見方を変えると鳴滝風香と柿崎美砂・・・(を) メルヘヴン スノウと小雪の出番が多くで大満足♪小雪の周りから見たら電波なとこがステキ(笑)つーかいつの間にかエドとアランは分離し…

HEY!HEY!HEY!

ついにゴールデンの歌番組にアイドル声優が登場です!奈々ちゃんは歌も上手いし、吉本芸人とのトークにも慣れているので適任ですね。内容はいろんな所で書かれてますが、歌がなかったのが残念。客がPPPHとかするとこ見たかったのに(爆) まあなのはの映像が…

起きててよかった

朝8時過ぎに店長から今日入ってほしいと電話が。特に用事もないし、大麻帆良祭に向けて、稼ぎたかったので承諾。いやー昨日から寝ずに起きててよかったよかった(爆)

お久しぶりだね!過去日記

この日はいろいろあったから久々に復活!

月曜日と日曜日分

D.C.S.S. 純一と音夢のステキコンビネーション炸裂。うん、満足。 そして次(明日放送)はやっとさくらが・・・? 舞-乙HiME シホは本気でドリルですか(笑)レベルアップしとるなあ。 アリカとニナのバトルもなかなか動きがあってよし。次回予告も面白くっ…

金曜日分

QMA

決2(リディア杯)→3回落ち→決優→3回落ち→3回落ち→決3(マロン杯)大賢者約6割進行抑えるんちゃうかったんかいっ!・・・というツッコミが沢山聞こえる(爆)

あいっすきゃんでぃー

by MAKO(おまいり!かみちゅ!)なんだこの電波(笑) そりゃ後の2人は倒されますって。むしろ一撃必殺?そんな爆弾が発生する所が最近かなりお気に入り♪

土曜日分

BLOOD+ 寝てました(爆) 地獄少女 次回は川澄綾子嬢登場ですってよ。まるなびコンビか・・・・・。 灼眼のシャナ ヤバイ、シャナがとても萌える・・・これがツンデレの力か(何) 原作をとても読んでみたくなった・・・。 明日はメルヘヴンまで起きてやる!…

堀江由衣謎の新ユニット

詳細はここ↓とか、ほかの方の日記を参照のこと。http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/index.html個人的にたかはし智秋嬢が参加していることがすっごく嬉しいわけで!!(ほっちゃんの昔のラジオの発言から予想はしてたけど)今後の活躍に大期待です。

チケットゲット

大麻帆良祭のチケットを買いました。 大雨の中、バイト終わりから起き続け、ロッピーに先客が居たからしばらく待ちましたが、無事購入。 席はK列ですが、まあいつかのイベントより前だと思えば気になりませんさ。さて、どうやっていくかなあ。

ネギ君ポロリあり♪

by椎名桜子、佐々木まき絵(ドラマCDお祭り騒ぎに愛に恋!より)それだーっ!!(をい)

新番組

新しく「ラリルれ、水曜日」が始まるようで。 ・・・また聞く番組が増えた。

まだまだいろいろ足りない・・・

レアで再録モノ多数な引き運・・・orz まあもう1BOX買うからいいさ・・・・・。 構築済みはどうしようか・・・どっちかというとィアーリスの方が欲しいかもしれない。 なんにせよ、Saga3スタイルのデッキが全く思いつかないのが問題なわけで・・・。 うるし…

今日の購入品

魔法先生ネギま!特別授業〜お祭り騒ぎに愛に恋! ラジオ らぶげ魂らぶフェロCDスペシャルアタックNo.2 ラブフェロvs外道乙女隊 勝った方がサインは2! Spiritual Garden(生写真付き) ラブリボうっひゃらCD ちゅーりっぷ「人」の巻(生写真付き) アクエリ…

大トローーー!

by大トロ・笹島かほる(ラブリボフェロCDスペシャルアタックNo.2(以下略))こうして新たな名言がまた一つ・・・

なななななななな・・・

電撃G’sラジオが新しく"あの2人"のコンビでネットラジオとして復活するそうです。http://lantis-net.com/stpani/ まさしく百合百合ツインズ(笑) パケラジでやってくれると更に嬉しいなあ っていうか、原作を最初から読み返すべきか・・・ 今日はバイトなの…

火曜日分

魔法少女リリカルなのはA’s 変身シーンに前作以上の気合の入り方が見えた気がする(笑) ああ、とにかく早く次回が見たい・・・・・。 ぱにぽにだっしゅ! OP・・・誰、誰!?を連発。(どうやらくるみらしい) 臨時ニュースと文化祭情報で宇宙人の話聞けず。…

本日の戦果

QMA

2回落→3回落→1回落→2回落→2回落→決2約4割まで進行。 ついに正解率が60%切った・・・・・。

相変わらず

久々(二ヶ月振りくらい)にN氏と2人。例によってオタトーク炸裂一番盛り上がったのがおとボクの話だったことは秘密(爆)N氏の今年№1ゲームだったそうで。

すごっ・・・

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051025_04.html水樹奈々嬢がオリコン初登場2位という素晴らしい記録を立てられました! いやー流石はヘッドですなあ。10月31日のHEY!HEY!HEY!にもゲストで登場するらしいですし。 奈々ちゃんの歌は一般受けもす…

えたーなるぶれいず

りょーこ姫風(え?)

はっぴぃセブン

鮫島薫=笹島かほる・・・何この大宮さんらしいキャスティング(笑)中國さんもいたしねえ。それはそうとして。お菊さんステキ(爆)攻撃法が武器で殴るだけなんて・・・(そこ?) 今日は大分暇だったので溜まったアニメをざっと3時間分(らぶげ→おくさまは…

久々に

音楽バトンをマインドブレイカーな方々に回したんだからこのネタにも触れておこう(を) とりあえず、KOK決勝に参加された方々お疲れ様でした。 そこで、魔術師の呪文のカードが公開されたようで、某所で情報がアップされまくりだったわけで。その情報を見な…

恥ずかしいセリフ禁止!

by藍華(ARIA)久々にラジオ以外でめぐさんの声を聞いた気がする(爆)感想はそのうちにまとめて・・・・・・さてさてアニメ版はどうなのやら。

土曜日分

BLOOD+ 特にコメントは無しとする(爆) まだまだこれからですしな 地獄少女第3話 時間が合ったので見てみた。で、チャットでTOMYさんと語り合ったりしました(爆)2話も早く見たくなりましたー。ってか1話も録っとくべきだった・・・。今後の中の人にも…

いろいろ

週刊!アニたま金曜日 まさかここで緑のささやきが聞けるとは思わなかった・・・なんていい番組なんだっ! そして湘南爆走族について語りまくる鳥ちゃんもステキ。ゲストコーナーでみんな「シャッス!」使うとこもステキ(笑)まあ一番は奈々ちゃんがゲスト…

イッペン、死ンデミル?

by閻魔あい(地獄少女)結構面白いじゃないですか・・・見続け確定っと。

音楽バトン

TOMYさんとこから回ってきたので答えてみます (以下ある程度敬称略)1.好きなアーティストは? ○Lantis、MELLOW HEAD 新谷良子、清水愛、桃井はるこ、野川さくら、谷山紀章、栗林みな実、ALI PROJECT・・・他 ○STARCHILD 林原めぐみ、水樹奈々、angela…

ふかぶか〜・・・

これまたいいものをありがとう!(私信)

ラブフェロ(音泉版)

2人して「ちん」とか「きん」とか言い過ぎですよっ!?(苦笑) 相変わらず女を捨ててるよねえ・・・面白いからいいけど(爆) 回って来たバトンには明日答えます・・・多分(汗)