2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スタドリ2007

無事帰宅。 なんば駅で乗り換える時、周りがダッシュし始めるから一緒にダッシュしたら最後の区急にのれてラッキーでした。 さてスタドリですが、そこまで悪くなく及第点は与えられるイベントだったかなと。 2階席でしたが、通路脇だったし、モニターも見や…

な、なんだっ(略)

http://hirotashion.jugem.jp/?eid=3863 これは予想外。舞以太日記によると招待されたってことで一応関係者席にいたのか。 愛ちゃんとAice5の繋がりがほぼ皆無っぽいから一般席にいたかもしれないけど。 ま、アリーナ後ろから5列目ぐらいな自分にゃ関係ない…

最初からクライマックス

1曲目からGetBackは予想はしてたけどマジでくるとは思わなかった。さらに2曲目でAice5のテーマっていきなりギアをトップにいれさせすぎ。 そんなAice5の解散ライブが終わりました。 有志企画のletterで白リウムやアンコールのA・i・c・eコールも決まり、メン…

今週の動き

月:副店長と深夜バイト。残業して欲しいと繰り返されるお願い&助けてコールを拒否したせいでかなりの罪悪感が残る。 ↓火:女性のKさんと深夜バイト。火曜日にしては早く終わって一安心。休憩時間にTBN公録ハガキを脱稿。ノープランで書き始めて5分で仕上がり…

虎聖杯戦争始めました

久々の日記ですが、これからまたこもるかもしれません(を)あとようやく散髪に行ってきました。さすがに男なのに初期ののどかができる(=前髪で目が隠れる)髪は長すぎですしね。 ついでにこの前のイベント感想もざっと。 劇場版CLANNAD→京アニに期待 エル…

ネットラジオ視聴

エル・カザドイベントに向けてネットラジオを聞かないといけなかったので、久々にネットカフェへ。 イジリー岡田につぼる愛ちゃんがステキ(笑)つーか放送時間は通常30分のハズなのに実際は約1時間って延びすぎ(笑)それだけ楽しんでるってことなんでしょ…

着々着弾

http://www.starchild.co.jp/event/horie_1224.html こ、これは会報届いた辺りにT君に連絡せねばっ Aice5のチケットも届いたよー。 アリーナA20列でしたが、噂だとそんなに良くないらしいね・・・まあ当日は空気を楽しむことにします。

連絡事項

9月8日のCLANNAD舞台挨拶のチケットが1枚あまっております。行きたいという方はお早めにどうぞ。 詳細はこの辺で http://www.toei-anim.co.jp/movie/2007_clannad/index.html 誰もいなかった場合のあては用意してるんで無理はせずにどうぞ

9月9日の参加イベント決定までの経緯

はりけ〜んずの前田さんのソロイベント「登風」に愛ちゃんとりょーこ姫が出演することを知り、9月9日の遠征がまず確定 http://www7a.biglobe.ne.jp/~muko-charat/↓同日のイベントを探してみると、ドラゴノーツが無料イベントをやるらしいので第1部に応募。 h…

週刊わたしのおにいちゃ

ま、ますみんすげえ・・・ http://www.ohisama.shogakukan.co.jp/taishou/13hapyou.htmlこんな才能があるとはビックリです。 ぜひ小林ゆう画伯の押し絵で商品化を(をい) そんなこんなで、昨日はエル・カザドに行ってきました。参加者60人、イベント時間1時…