2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

今日からしばらく日記は短縮verになります。 ・・・理由はもちろんPSU。今日もカラオケで言いたいことは山ほどありますが、カットで(を) ネット接続大作戦も第一段階を達成したっぽいので、しばらく本気でPSUに取り組みますよー。 ・・・ストパニはちまち…

今日の一言

なのは3期はすずかちゃんの活躍希望っ! フェイトに対抗できるほどに運動神経がいいんだから、これを生かさない手は無いと思うのよね。 そんな訳で明日はオー人事です。 そこで、届かないだろうけど「後藤ラジオ」とか言ってみる(謎)PSUは夜にじっくり楽しむ…

火曜日分

ちょこッとSister 綾乃さんとのイロイロよりも、ちょこの風邪引きイベントが印象的。 ああもう・・・グッ! つよきす Cool×Sweet 予想通り、レオと乙女先輩が仲良くしてるのを見てしまう展開に入りましたね。これでデレかけたのがまたツンに逆戻りと。 しか…

頭痛い・・・

メルブラ サバイバルを翡翠と志貴でクリア。 志貴は白レンまでいくもそこで4連敗とかで疲れた・・・。おまけボイスは割と普通。ぶっちゃけ七夜の方が面白い(笑)次はアルク辺りかなあ ストロベリーパニック まずは絆奈×夜々でクリア。 でどの程度進んだか「…

ごきげんよう

今の気分はこれしかないねっ

見た人はすぐやるバトン(強制バトン)

TOMYさんとこやH.Sasamotoさんとこのを見たのでやりませう。□■ルール■□ 見た人はコメント残して自分もやること!絶対!強制!OK??■1.朝起きて始めにする事は?携帯でメールチェックと軽くサイト巡回(自分とこ、DS、愛ちゃんブログを中心に)■2.これ…

せこせこと

今日はバトンだけでごまかしてみよう(を)

ゼロの使い魔

ギーシュとモンモンも活躍したり、キュルケとタバサにも貸しができたり、姫様がやってきたりと、最後のシナリオに向けて動いてますね。 もう終わりだと考えると、2クールは欲しかったように思えますね。 しかしいくら薬の効果だとしても、やはりデレてるのは…

そそくさと

今日は後がつかえてるのでアニメ感想のみで。

今日は5プレイ

QMA

途中で久々にペガサス組に上がって焦ったり。まわり賢者だらけの中頑張って3回戦落ち。でユニコーンに逆戻りみたいな。なんとなく自分に自信がついたり。ただ、凡ミスが多すぎるんだよなあ・・・・・ そんな今日の日本橋巡りでした。 ストロベリーパニックプ…

今日の購入品

PS2 ストロベリーパニック(予約分) CD 苺摘み物語 CD おとボクキャラソンVol.2 クローバーイベント後、CD買うためレジにならんでたらなっさんとゆっこが横を往復していったり。・・・またラッキー?そのまま出待ちも考えたけど、とある事情で退店。 それと…

クローバー握手会inアニメイト日本橋

今日もいつもの位置からずっと立見モードで。 参加者が整列した時にちょうど横方向にマコさんが来たので軽く挨拶。参加者が並び終わったあと、後ろをういういと桃ちゃんが通っていったのはラッキー。ってか前もこの二人が通ってたような(3月19日の日記参照…

今日もネムネム

睡眠時間4時間で頑張った。

今日もひとネタ

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1862.html冥王星・・・・・

今日のひとネタ

なぜかプロ野球チップスが一部にバカ売れ。 その一部が店を出た隙に減ったのを補充したら、帰って来て、いつの間にか増えたことに「おー」と歓声が。 もうね、笑いたくて堪らなかったですよっ! こんなネタを提供してくれた青年団の方々に感謝。

色々予想外

夏休みだからかフリータイムが無かった ハイパージョイを選んだら、果実的ボーダーラインとか、ちょこッとSisterのOPEDがまだ入ってなかった。 隣の部屋から「♪人造人間キカイダー」と子どもの拙い感じの声で聞こえてきた Birthを入れたら、アキハバラ電脳組…

メルブラ

サバイバルを翡翠で挑戦。 コンボをまだ見つけてないからキツいかと思ってたらいきなり17人抜きできた。これならもうちょい頑張ればいけるやも。

個人的に歓迎

ウォッチ声優板が復活しています。 でも書き方が、スレの流れを転載してまとめる方式から、盛り上がってるネタを要約して書く方式に変わっていたり。 きーやんスレをのっけてるのはナイス(笑) 今も色々叩かれてるけど、頑張って欲しいなあ。

結果発表

ゆかりんイベントは・・・二カ所とも落選っぽい・・・・・・orzまあダメだと思ってたから気にしないもんっ・・・・・しくしくしく。 仕方ないから前日のクローバーを見るだけで我慢するかな・・・。

火曜日分

ちょこッとSister ちょこの「お兄ちゃんのバカ」・・・いただきました(を)そんなちょこの嫉妬が良い・・・管理人さんも嫉妬してるのがやっぱり良い・・・・・。あの女優は真琴さんで間違いないんだろうなあ・・・驚愕の事実ってやつですか。 今回は黄色テ…

メルブラ

サバイバルをレンでクリア。・・・つ、疲れた。 何度やっても18人目で負けるから、コンボを必死でトレーニングして、浮かし→ジャンプキャンセルでおいうち→ジャンプキャンセルでおいうち→空中投げの流れができるようになりました(ファミ通PS2に載ってたコン…

日記更新♪

真剣な眼差し写真。今日の日記はお腹が鳴る、お笑いネタ、声フェチと、とても愛ちゃんらしい内容で満足です♪写真も可愛いし。次、愛ちゃんを見れるのはいつになるんだろ・・・

急だったしね

カラオケは明日に延期になりましたとさ。 だからその空いた時間でりょーこ姫FCライブのチケット申し込みしてきました。 良席が当たりますように・・・・・

眠いから今日のひとネタ

新谷良子姫3rdアルバム「空にとける虹と君の声」11月15日発売決定! 今までのアルバムと違って日本語タイトルなのが印象的ですね。バラードっぽい曲が多く入りそうな感じ? とにかく楽しみです。ライブツアーがあるとしたら冬ぐらいかな・・・ 明日はT君が起…

ゼロの使い魔

タバサの過去が明らかに。ありゃあ辛いわ・・・・・。夢でうなされてるのを見たらもう(いろんな意味で)たまりません。 それよりも。 今回は萌えの部分がよかったねっ! ↑の後のキュルケ×タバサとか。 風呂でのシエスタとの混浴とか! なんか飲んじゃってデ…

日記更新っ!

麻衣ちゃんとツーショット写真 いやー、しばらく更新がなかったから清水愛先生の長期取材を覚悟してたので、この更新で安心しました。この写真は要保存ですぜっ!

桃井はるこ握手会

一番弟子さんと2人で見るだけ参加。 店員さんの迷惑にならず、かつ見やすいポジションをキープした自分がさすが。まるで熟練の技だね(笑) 久々に見たモモーイは、相変わらず濃かったです(笑)日本橋の思い出として、ラジオライフに広告を載せてた店を語る…

時間潰しに

QMA

買物後、ブラブラしてたら一番弟子さんから連絡がきたので合流。 でも、イベント開始までまだまだ時間があったのでゲーセンで時間潰し。トーナメントを5回やって、2位1回、3回戦落ち2回、2回戦2回と全国大会4回プレイで24人(ぐらい?)抜き。お金に余裕があ…

今日の購入品

魔法先生ネギま!15巻限定版 ネギぱ! 漫画版 舞-乙HiME 5巻 ・・・キャラクターマテリアルも買っとくべきだったかな。

久々の日本橋

モモーイいわく、アキバより濃いらしい。