2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギま!?OP曲初聞き

HSで流れました。 「バトルがメイン」というのが伝わってくるようなかっこよさ。ぜひ生で聞いてみたいものですなあ。しかし2番はサビ以外セリフって・・・カラオケで歌うのに大きな障害ですよこれは・・・・・。 アニメの絵がついた状態も早く見たい。 昨日触…

ファンクラブ継続手続き完了

毎度のことながらギリギリです(爆)どうして余裕もって行動できなあかなあ自分・・・。 誰かいい対処法教えてください。

美味しかったです♪

by中原麻衣ちゃん(ラジメニアゲスト)もうこの一言でお腹いっぱい(笑)

今日も軽く

愛ちゃん日記は口内炎ネタ。 食べるの大好きな愛たゃんにとってはツライだろうなあ・・・・・。自分も先々週〜先週ぐらいまで苦しんでました。今はほぼ完治。治すのは時間に任せるのが一番かも。 ・・・星の弟さんがシンクロしてるのに嫉妬(を) らぶふぇろ…

今日のあれこれ

ラブフェロの頑張りましょう儲けましょう終了・・・ ついにがんも終了か・・・らいむいろ女学院から終わっては復活したラブフェロの不死鳥ラジオ伝説もピリオドなのね・・・・・残念。 しかし、ラブフェロモンの活動はこんなところでまだまだ続く模様。 http…

今日は完璧ネタがない・・・

えーっと・・・・・シャイニングフォース・ネオ面白いねっ。出演声優陣の豪華さにもビックリだし おかげでストパニが全然進みません(爆) そんな近況

火曜日分

ちょこッとSister 綾乃さん編終了って感じかな? ちょこと兄が喧嘩しちゃったけど、まさに「雨降って地固まる」な感じで仲直りと。色々有ったけど兄妹の絆がより深くなったというわけですな。 それで最後の「大好き!」と・・・・・いいねっ!次回は金髪ツイ…

はてな注目URLより

http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50399539.html半分ぐらいわかった(笑) 204がLOVELOVE?だってこともあっさりと。 ホント無駄な能力だよなあ・・・

日記更新♪+α

詩夢ちゃんの誕生日会の日記がようやく更新。 むーやっぱすぐ反映されないのはイタイなあ。 ちなみに正しい今日の内容は、詩夢ちゃんとかほるんの3人で会ったらしい。http://hirotashion.jugem.jp/?eid=2177ファミレスでビールなかほるんがステキ(笑)http:…

年下だけどお姉ちゃん

昨日は井上喜久子お姉ちゃんの17歳と300ヶ月の誕生日だったそうで、おめでとうございます。300ヶ月ってすごい数字だよなあ・・・・・

新谷良子FC限定プレミアムライブ「PINK☆ROCKS☆SWEET☆HEART」

川崎駅に到着したのは17:45。そこから会場を探すのに案の定迷い、開演予定の18:00を過ぎて発見。急いで席について約5分後に開演しました。本気でギリギリ・・・。 そしてすでにその時点で、たつやさんは汗だくで、体力も「ライブのアンコール前」レベルまで…

東京ゲームショー2006

うまくまとまってるかわかりませんが、とりあえずレポートです。どういう書き方なのかは読みながら察してください(を) 10:30〜 逆転裁判東京TGS特別法廷 11:00〜 アイマスステージ(出演:今井麻美、中村繪里子、長谷川明子) 会場に入場して、ますは11:00…

メールで送れる文字数ギリギリ・・・

本日はちょっと遅めの遠征レポ日記。

ゼロの使い魔

最終回。やっぱりどことなく駆け足でしたなあ。 まあルイズのツンデレは最高に輝いてたような(を)サイトが自分を「ゼロの使い魔」と言うシーンはちょっと燃えた。 最後が「犬ーーっ!」で終わったのはゼロの使い魔らしくて良かったかと。2期はやってやれないこ…

戦利品たんまり

東京ゲームショーとFCライブの報告はもうちょっとお待ちを・・・流れを整理するのにちょっと時間がかかってます(汗)とりあえずゲームショーだけでのべ20人以上の声優さんを見たらしい。・・・頑張ったなあ自分。 ちなみにライブでの頑張りもあって現在絶賛…

今日も準リアルタイム更新

でも更新する暇はあまりないかも。 6:15 東京着6:35 朝食開始。今日はバイキングー。8:30 朝食終了。昼食は食べれないだろうから詰め込んでみた。9:35 海浜幕張到着。・・・何この人の量(汗)9:50 幕張メッセ到着。まさか駅構内だけで5分かかるとは思わんか…

またやっちまった・・・

激しく反省・・・ ってことで明日は再び東京遠征です。予定はゲームショーとFCライブ。24日は諦める方向になりそう。 そんな感じで。 ・・・鶴屋さんと朝倉涼子verのハレ晴レユカイが入ればいいなあ。

今日の・・・

マジでぽかーんとした話。 略してまじぽか(を) 涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.4 鶴屋さん(松岡由貴) と Vol.5 朝倉涼子(桑谷夏子) が12月6日に発売されること! 一瞬「は?」っとなりましたがマジ話だそうで。ようやくなっちゃんも独り立ちな…

水曜日分

いぬかみっ!(感想復活) もうかなりすんごい状況なんですが・・・・・ここに赤ちゃんになった啓太がやってきて、どう解決する(オチをつける)のか全く見当もつかないなあ。・・・次回予告で変態大集結してたらいぬかみっ!らしいものにはなりそうですが(…

日記更新っ

おすし写真。カレーのかわりにおすしって全然心を鬼にできてないと思います(笑) タイトルネタが分からない人はぐぐってみよー。(自分もわからなかった・・・)

メルブラ

赤主秋葉とネロで22人抜きたっせー。立ち読みで覚えたコンボが役に立った(笑)で、軋間とさっちんのコンボも自力で見つからない訳で・・・また読みにいこ。

おいおいっ♪

9月20日はほっちゃんの30歳じゅうななさいの誕生日っ! 本当におめでとうございます♪ ・・・こうしてどんどん大台を突破していくのね

火曜日分

つよきすはまだ前回分を見れてないので保留。 なんかトライネットクオリティが炸裂したらしいのでいろいろと楽しみです(笑) ちょこッとSister まだもうちょっと、綾乃さん関係の問題は続くみたいね。 そんなシリアスな中にもちょこをギュッとする画があっ…

メルブラ

前回の報告の後から頑張って、ワラキアの夜、暴走アルク、秋葉、都子、青子でサバイバル22人抜き達成。 残りは赤主秋葉、ネロ、さっちん、軋間、ネコアルク。正直さっちんとネロは難しいと思う。ネコ?あれは無理だって(を) でもそのネコで6回クリアしない…

詳しくはコメントにて

きょうわあさからはずかしくてはずかしくてしかたありませんでした、まる じぶんがだめだめにおもえておなかがいたくてくるしかつたです、おわり ・・・間違えて本当にゴメンナサイ(深々と)

感想諸々

夏版 話はのどかと夕映メイン。 夕映はぱにぽにだっしゅ!の都並にデコが光ってました(笑)葉加瀬も少し光ってた。 ハルナは玲っぽい。あとアホ毛有り。際どいシーンはいっぱい(笑)のどかが喘ぐのは恒例です(を)アスナはぬがされ&オチ担当。チャオの声…

日記更新☆

9月16日その1 木綿写真。 タイトルが写真に引っ掛けて木綿ちゃん風です。さすが。 そういやちょい前に一番弟子さんから同じような写真を貰ったっけ・・・シンクロ?「いったんもんめ」って呼ぶことはなかったなあ。「一反の木綿」って思ってたし。 その2 蕎…

がんばる

今日は準リアルタイム更新に挑戦してみようと思ったり。6:12 東京駅着。雨降ってなくて助かったー。7:00〜 東京駅内で朝食中。こっちの濃い味も結構好き。7:20〜 ドリンクのみで暇つぶし中(を)8:45 時間つぶし終了ー。もうちょい東京駅近辺をうろうろしま…

明日に向かって

明日は東京でネギま!イベント2連チャンです。向こうの予定は6:19 東京駅着14:00 イベント開場 15:00 イベント開演18:00 ライブ開場 19:00 ライブ開演しか決まっていません。帰りは多分22:00発ぐらいのにするかと。 (今の便だと間に合わない可能性が) だん…

今日の・・・

・・・・・祭前夜の大変さを味わったよ。おにぎり900個て。 6人体制で助かったけど。 そんな訳で明日はだんじり祭です。 皆さんぜひぜひK和田にいらっしゃっいませっ♪