2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の購入品

電撃G'sマガジン らいむいろ戦奇譚 開戦前夜2巻 アクエリ「ベストセレクション」1パック(レアは魔女っ娘。それよりも国民的美少女と寝起き令嬢の方が嬉しかったり) さて、明日から2月。そろそろ謹慎を解除するかな・・・。

廃墟のオルフェウス

愛ちゃんの2月発売のCDのタイトルは「針夢廃墟」だそうで。 またまた不思議な感じが漂っておりますな〜。期待期待♪・・・今回もイベントあるといいなー。

マイナス属性解除解除〜

今日は前日の・・・・・もう書かなくていいか(爆) とりあえず、アキラの寡黙、明日菜の不機嫌、くぎみーの悩みがあるを解除! そして2周目のバカレンジャーは本家からまき絵と楓姉が抜けてちうと桜子がメンバー入り。 ・・・まき絵ってホントは頭いいんじ…

スキーは好き〜?(寒)

私は嫌い(爆)そんなわけで、今日から弟君が修学旅行で北海道へ出発。 これでしばらく家が静かになるなー。そんな日に黒猫の会報が届いてきてたりして(笑)

そういえば

今日は名古屋で愛ちゃんのイベントがあったんだよなー・・・。結局資金的に行けなかったわけで。・・・この数カ月はりょーこ姫に力を注ぐことになりそう。

why?

我が家にリリカルおもちゃ箱が存在してたらしい。 弟君がN氏から預かってたモノらしいですが。

カード屋でアニメを語る

でもね、自分の見れてない作品がいいといわれ、見てる作品をクソだと言われたのは辛かったなあ・・・(遠い目)しかし!なのはでフェイトの使い魔がいらなかったという意見には反論しましたよっ!なっちゃんファンとして!!

1時起床

って大会開始時間やん(爆) つまり寝過ごしましたと・・・まあいいや。一応遅れて行って対戦はしてきましたけど。・・・いまいちゆがみんキックが決まらない。高速呪文詠唱の数を増やすか・・・赤で丹塗矢の方がダメージ大きいんだけどなー・・・・・とりあ…

背筋伸ばし運動

一緒の布団で寝ることがハードな運動だと言うまき絵萌え(を)

久々に

明日は久々にアクエリ大会にでる予定。つーかカルダに最近行けて無かったのよねー。弟君は出なくて、N氏はコミックトレジャーらしいけど(笑) 自分の日記はこんなんばっかですんで(爆)>DSからきた人

しばしの別れ

先日、ノートパソコンの返却期限が近づいてきたので、返してきました。 これでしばらくネットラジオが聞けなくなるなー・・・・・。ラブフェロモンとかでぃあでぃあとかがー・・・(涙)

まーろまっしゅまろまろまっろーん

と君のぞらじおにて棒読みしたたかはし智秋ってぃーが超ステキ♪ぐっにゃーんとも言ってたような? なぜにここまでさくにゃんモード?そんな智秋ってぃーは好きな女性声優ランク3位にランクイン。今後の活躍に期待ですよー。

精神的圧力

すべては自分の出来の悪さが原因なので、何も言えないのであり・・・・・自分ってダメダメだな。『たつやに「自信がない」が発生した』これを解除してくれる先生希望。

昨日よりずっとりょーこが好きだよ

ピンクのバンビを聞くたびに、ついつい体が動いてしまう・・・まるで条件反射だにゃー。

いろいろ

PS2のラブドルの発売日が4月28日に決まったそうで。・・・元の予定は冬じゃなかったっけ? D.C.2は前作の53年後・・・ってええっ!? リリカルなのはのイベント参加者に清水愛姫が追加っ!ま、予想通りですよ・・・・・・シクシクシク。

ちうの先生不信やっととれた

今日は前日の1時30分から5時30分(略)このままいけば2周目でエヴァ様以外のエピソード終わらせられそうだ。しっかしこのゲーム、ものすごい逆セクハラのオンパレードだなあ・・・まともに恋してるのってのどかぐらいじゃん(笑)・・・・・授業中にチャオりんだ…

俺って必要とされている・・・!

今朝バイト先から今日の夜勤入ってほしいと電話が。 特に用も無かったので受諾。タイトルはそんな今の自分の感情。いつかの播磨と一緒だ(爆)そんな理由で今のうちに日記書いてます。(現在14時30分)

めぐみゅう

ぐっちんに二の腕を噛まれたみゆみゆがステキ♪ みゆみゆのいぢられっぷりは素晴らしい・・・。

3月31日の遠征が仮決定

家に帰って来たらりょーこ姫ファンクラブの会報が届いてましたー!バースデイライブの詳細がわかったので、早速準備開始なのです。

アニメイト布施店

久々に行ってみたら改装したらしく、やけに店内がせせこましくなってました。・・・この改装成功なの?で買った物 至純花 ピンクのバンビ(ライブに向けて購入) 電撃!!イージス5(ポイントのため。予定ではアクエリ買うつもりだったんですが、欲しいのが無か…

テスト2科目目

・・・・・・・・・無理?(激爆)

なんとかなった・・・

今回はN氏と2人だったので、アクエリについて語りながら納品したりしてました(をい) あと客のいない時にN氏から「昨日夜中テレビ見た?」と聞かれ、「もしかしてDの嵐?」と答えたら、大当り(笑)しばらくDの嵐について語りまくってました(爆) あの変身シー…

レベルアップ

ネギまゲーム後、夕方6時まで寝れたので睡眠バッチリ〜♪ 今日は初めて朝6時まで入ったので頑張らねばっ!

のどかはイイね!

今日は前日の深夜3時40分から9時30分までPS2ネギまモ(略)のどかのエピソードをクリア。・・・まみまみがステキ♪(そっちかよ) つーか、ここまできて、ようやくこのゲームの本質が「育成ゲーム」っぽいことに気付いたり。そりゃあ新しく感じるわけだ・・・。て…

舞-HiMEが・・・

な、なんて展開だ・・・。序盤のコメディ展開から一転、最後の凪のあの言葉・・・まるで聖杯戦争やん(率直な感想)そして誰から脱落していくかの予想したり。 しかもやられて消えるのは自分じゃ無いって所がまた残酷。・・・・・命はどうなっちゃうんだろう。

アイタタタタターッ!

Dの嵐を見た感想↑ 正直、男が千影のコスプレをして「やあ、兄くん」と言ってる姿はもう・・・・・(遠い目) 「のたうちまわる痛み」を初めて実感した気がしました。・・・見てる最中に左胸を殴ってた自分に敬礼。

スター谷山紀章サイコー!

きーやんの新曲のPV見たー!かっけーよきーやん!! (そのために好きしょの本編以外を確認してた自分)イベントもあるんだけど、腐女子の中に交じる勇気がねー・・・。まあ、男子ファンも何人か行くみたいですが。

いろいろ

しゃべくり甲子園 きーやんが圧勝で決勝進出。相手は森田成一さんか・・・・・。 なっちゃんのザックバラン 3回目聞き忘れたー!(汗) ・・・シクシクシク

テスト1日目

あっさりと撃破。余裕だね・・・今日だけは

1週目終了〜

今日は前日の深夜1時から5時30分までPS2ネギまモード。やっとこさ1週目を終わらせましたよー。このかENDでした。 EDのりにゃ様の歌がサイコーでふと優待生版を買ってしまいそーな勢い。とりあえず、落ち着こう自分。いつか何かの形で出そうだからさ。そして…