2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のやりたいようにやっていこう

今回の遠征の内容をざっとレポってみる。 26日12:00頃秋葉原にて、勢いで舞太のサイン会に参加。 で、サイン会だと思ったらコスプレサイン会&お渡し会&握手会だった罠。 ま、話は何も出来なかったけどねー 13:00頃品川に移動してファミ通1000号記念感謝祭と…

4月25日の深夜24:10からNHK総合でネットスターの再放送があるから見てない人はぜひ見るべしっ!初音ミク特集とかやるよー で、ちらほら目にするモンハン詰まった宣言について軽く助言とかしてみる。 猪は真っ正面から攻撃してはダメです。攻撃は常に背後or側…

事後報告

4月12日に参加したのはアルケ祭とネギま部ダブルイベントでした。 3期決定して実写化もしたってのはひぐらしとネギま!の2つを示してたんですね〜。 ・・・でもこの2つのイベント。実は時間が被ってまして、初めてイベントの途中退場と途中入場を経験しま…

遠征前にネットカフェから

しばらく放置してました。 いやだって面白いんだもん・・・・・戦国無双2(を) オーライ、突っ込みたい気持ちはよくわかる。MHP2Gはどうしたと。 でもね、強いんだよ村上位ラ−ジャン・・・道具使いまくればなんとかなりそうなきもするんだけど。 G級はG…

新年度開始

しかし自分は特に何も変わっておりません。 まあまだしばらくはまったりと、それでいて自由に動いていることでしょう。 そして同時に今日はエイプリルフール。どこもかしこも気合い入れすぎでヤバかった(笑)TYPE-MOONとサーカスと円谷プロぐらいしか見てな…