遠征前にネットカフェから

しばらく放置してました。
いやだって面白いんだもん・・・・・戦国無双2(を)


オーライ、突っ込みたい気持ちはよくわかる。MHP2Gはどうしたと。
でもね、強いんだよ村上位ラ−ジャン・・・道具使いまくればなんとかなりそうなきもするんだけど。


G級はG級で赤フル2頭行けば2匹合流→撤退して分かれるのを待つ→するとそこには2匹一緒に飛んでいく赤フルの姿が!!・・・・・orz

となり、1頭行けば最初から20分見つからず時間切れになりと散々な結果に。あの時は本気で自動マーキング欲しかった・・・(基本高級耳栓と見切り+2装備なんで)

で、時間かかるからフロストリーパー強化のために上質な白銀の角狙いでいくも、3回角折って全部普通の白銀の角というオチ。おそるべし物欲センサー・・・・・。
そんな感じで詰まってるのです(苦笑)


なんで赤フルかっていうと、フルフルZ装備がかなり優秀らしいからなのです。ああ・・・誰かG級手伝って・・・・・(弟君は諸事情で引き継がずに始めてる)




戦国無双2は蹴散らし感が最高です。ただ適当に蹴散らしてたら本陣やられるから意外と頭使うのよね。あっち倒したらあそこに伏兵出るから急行して・・・みたいな。



ってあたりでコメント返信など。

>星の弟さん
いまさらながらお疲れ様でした。ジャンケンは負けた次の勝負は勝ててたから本当おしかった・・・。

こっちも次のためにまたネタをいろいろ用意していきますね(笑)

>TOMYさん
武器はしばらくは片手剣で十分かと。自分も緊急ティガまでは片手剣でしたし。
あとは訓練場の個人訓練でいろいろ試してみたりするのがよし。

>田村さん
TAFいたんですか・・・自分も癒されBarでシューさんと合流したぐらいであとはソロ行動でした。しかしいたなら連絡すればよかったかも。
>>国歌
13日と20日は暇ですよ(を)あと29日とか。
その辺で呼び出してもらえば行きます。

>シューさん
>DSモンハン会
そこそこプレイヤー増えたみたいなので、そのうちに集まりたいですね。
とりあえず13日と(以下略)




で、今晩からまたまたまたまた夜行バスで遠征です。
目的は・・・実写化もして、3期が決定したアニメのイベント・・・・・といってみる。
今回は日帰りですが昼ごろはやっぱり暇してる予感。

ただ問題は、現在進行中で風邪っぽいという(爆)
向こうで病院行ったりしませんように・・・・・。






・・・ああ、キーボードって楽だわ・・・・・・・(感涙)