2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めろメロラジオ

今回で最終回。 ギターピックネタから二人のベタベタな妄想に突入(笑) リスナーの写真の流星ジョニーがすごい・・・ ますみんが、スタドリの控え室で、ほっちゃんの、胸を、直に、指で、ツンツンしたらしいよ。 ますみんの感想:「獲ったどー!」 逆にほっち…

CLANNAD

春原芽衣ルートクリア。 前半はぜひ某氏に聞かせてあげたい!と思ったけど後半に入ってやめた方がいいと思った。 自分も感動じゃない涙が出そうに・・・・・でも芽衣の切り札にはかなりやられましたが。あれは良い・・・・・次は風子ルートに決定。藍ぽんの…

日付が変わっている!

はっぴーばーすでー新谷良子姫!!国民として対面してお祝いできないのが非常に、非っ常〜に残念なのですが、来年は必ず向かいますよっ! ということで、後悔するのはこっちの方でした。 ライブチケットは買ったんだけど・・・まあ夜行バスは買ってなかった…

メモ

夜遊びカーニバル(地上派)とアミュステ終了。 ボイスクルーは16代目が終了。17代目派はゆりしー(落合祐里香)&マジマーン(間島淳司)なのでディスガイア繋がりで元パーソナリティーの水橋さんもゲストでくるに違いない!下野さんは微妙?(2にはいるけど…

ストパニラジオ

収録中に二人で遊ぶ予定を立てないで下さい(笑)でも本当仲いいよね。 フェルマータってお姉様の優しさって意味?始まってすぐのネタだから覚えてない・・・。 愛お姉様は軍服フェチ・・・ 入学式に参加する人は、女装とは言わないから「きっちりとした服装」…

誕生日ラッシュ

林原めぐみ閣下&川澄綾子さんお誕生日おめでとうございます!林原さんは39歳、川澄さんはついに30代突入ですか・・・なんか声優さんには年齢なんて関係ないように思えますねー。

水曜日分

ラリルれ、すいようび。 先週に引き続き神戸ロケ。今回は神戸ポートアイランドで絶叫→電車の中で神戸空港の話と写真→初恋フリルにのせてスタドリの写真→新神戸それスタチャ「レコード」じゃなくて「ドリーム」だよ藍ぽん・・・。 ストパニは書かないかも。アニメ…

麻帆良学園の夜HG

明後日になった(汗)聞き所は早口言葉に苦労するネギ君と夕映の「もるです」近辺。なっちゃん頑張った・・・。 あと無駄にエロいジングル(笑)色気がない夕映がまた素敵(え?) 登場人物増えた分チームワークで頑張ってる感じでした。でも前回の破壊力には…

CLANNAD

柊勝平ルート一回バッド行ってクリア。その前に、ゾリオンと草野球にであったんですが、これが噂の奴?なんか続きがありそうな・・・。続いて芽衣ルート進行中。やっぱエエ子や・・・・・。

こっそり赤ちゃん作ります

by藤林椋「それは刺激が強すぎるって!」と反応したくなった(を)椋さんって結構大胆なんだね・・・以上、椋→勝平とクリアした人の感想。

火曜日分

Canvas2 ・・・・・な、何この終わり方?霧ルートじゃなかったの!? 朋子が目を閉じてEDってのも一瞬バッドエンドかと思ったし。最後は浩樹とエリスが一枚のシーツで・・・・・・・・霧がかわいそうになってきた。 あと美容師役にほっちゃんというビックリ…

CLANNAD

藤林椋ルートクリア。そのままワープして幸村俊夫ルートクリア。 で、今は柊ちゃん(笑)ルート進行中。男なのにうりょっち声で喘ぐのは反則だと思う・・・。

野球しようぜ!

バタン

Fate/stay night

「約束された勝利の剣」発動! ゲームほどでは無いけれどよかったね!カッコいいね!!そしてさよならライダー・・・慎二もあの後「プチッ」か・・・・・。次はやっぱりUBWが見たいよなあ・・・。 関係ないけど大魔法峠が見たい(を) 現在HG聞き中。今回は麻帆…

日が変わった!

清水愛お姉様、お誕生日おめでとうございます〜!! 17歳教には入らないですよね・・・・・? 25日の日記も書いてますのでそっちもチェック♪ はい、更新の時間の時間です。 今日、難波の方に行かなくてゴメンナサイ。 朝10時起きの予定が、なぜか夕方5時起き…

ネギまGBA2

そしてそのまま昼頃まで起き続けて、ソフマップにゲームを受け取りに行ってきたり。 軽く触ってみた感想は、戦闘のテンポが悪くなってる・・・。各キャラにデッキがあるのはいいけれど、防御の仕方は前作みたいに相手のカードを見て防御って方がよかったかな…

用事ついでに

昨日、ラジオGAを聞きつつバイト先へ遊びに行ってきました。 目的はT君と会ってスタドリについて語ること(笑) 他にもいろいろオタトークをしてきたり、一緒にいたIさんも含めてメイドやらスク水について語ってみたり。 そのまま朝5時30分までいすわって…

めろメロラジオ

予告通りスタチャドリーム3rdでのAice5のシーンがながれました。歌とトークのごく一部が5分ほど流れただけでしたが、音はライブそのままで、あの時の興奮再びっ!な感じでしたー。また、途中でAice5の残りのメンバー3人からコメントもあり、Aice5の仲の良さ…

CLANNAD

今進んでるのが椋ルートなのか杏ルートなのかわからない・・・。 むーん・・・まあ進めていけばわかるか。

平面の女の子は僕たちを裏切らないからさ

春原の発言より。なんか哀れになってきた(笑)

かしまし

先週分を見てないのですが、見ました。 始まった瞬間、一気にテンションアップ!!やばい、あれはやばくいい!(謎) くそっ、これじゃあ先週分見ないと感想かけないじゃないか! ・・・ってことで感想放棄します(をい) 強いていうなら、最後はやす菜ルー…

ラリルれ、すいようび。 今回は神戸でのロケ。ってかラリルれ、にちようび。の映像付きverでした。 コロッケ買うとこや、豚まんの(藍ぽんいわく「大麻帆良祭並」の)行列、月見団子みたいな豚まんまでバッチリ。途中では初恋フリルをBGMにスタチャドリームの…

HGがすごく気になる・・・

明日はネギまのゲームの発売日。自分はとりあえずGBA版だけ予約済み。PS2の方は・・・CLANNAD終わってからかな。ただ、2時間目がまだやり込めてないからそっちが先かも。

改編の時期

終わるのが多くて4月からどうなるか不安・・・ とりあえず(自分が聞いてるので)終わるのは、アニたま金曜日(野球のため)、アミュステ、ウラモモーイ、スクラン、トゥルーティアーズ(地上派のみ)、GA(何か展開あり?)・・・ぐらい?あとパケラジのめ…

書いてない分

Fate/stay night 今回は全体的に展開が急過ぎた感が強いなあ・・・まあ原作はセリフにない部分が長いから、そうなるのは仕方ないか。でも、その部分が無いことで、士郎の考えがわからないからなんか物足りないのよね。まあ、慎二vs士郎とか、令呪で駆け付け…

ふ、増えてる・・・

http://www.negima.ne.jp/event.html 何がいいたいかは察して。

予定大崩れ

今日はアニメ見れないっぽい・・・orzはあ・・・一気にテンションダウン・・・・・

あなたがいた森

バイト先からサクッと更新今日は予告通りスーツのコスプレしてきました。 で、用事を済ませた後、そのまま日本橋に行って・・・ FF12買っちゃった♪ ごめんなさい流行りに流されやすくてごめんなさい・・・ ああ、ディスガイア2は一旦休止だな・・・まあいつ…

久々にオカピネタ

最初のトークがすげえ・・・・・麻衣お姉様すっごい頑張ってるよ・・・あ、最後にきゅんきゅんフリルが流れたー♪ 明日はスーツのコスプレをする予定(を) (某R汐さんの表現を拝借(爆))

めろメロラジオ

モテ男への道で究極の質問が!「一般人と声優は付き合えるか?」この質問に、ほっちゃんとますみんが真剣に考えたのをまとめると・・・「運命」 ってことっぽいよ・・・(あくまで主観的まとめ)話しの中で、一般人と声優は次元が違うということは無く、全然…