勢いは大事

げ・・・約1ヶ月ぶりの日記なのか・・・・・小ネタもニコマス紹介もtwitterで済ませちゃってるからこっちに書くこと無いんだよなあ・・・まずい傾向なのかもしれん。



と、そんな今日はTOMYさんからバトンが回ってきたので勢いで書き上げてみたわけで。


■お題バトン■
お題【清水愛

1、最近思う【清水愛

去年ぐらいから歌うイベントに出ることが多くなったなあと。結構レアな曲が聞けたりするのでとても嬉しいですね。がんばるんばで「ロボット・ガール」と「時をかける少女」が聞けるとは思わなかった。

時をかける少女」がその場だけのカバーじゃなくて、愛ちゃんのCDに収録されてることを知ってる人間があの場に何人いたことやら・・・


あと単純にイベントの数が多いんで、追っかける方は大変です(笑)
「今年は精力的に動く」宣言がされてるので資金が持つか心配・・・とりあえずは3月末の登風にゲストで出ないことを願う・・・(苦笑)


まあとにもかくにも、本人が楽しんでる姿が見れればそれだけでも十分なのです♪



あとあっちの仕事が増えてますが、自分は特に気にしてません。

愛ちゃんがやりたいようにやるのが一番なのです。


2、この【清水愛】に感動

やはり先日のMKLで歌ってくれた「凛花
あの場で歌ってくれてありがとう。踊ってくれて、踊らせてくれてありがとう・・・。



あとは普段の言動にも(笑)

ヒメナイトの抽選会でL列、M列、N列、R列に当選者が固まったのを「L(R)、凛子!M、愛花!N、寧々!」と即ラブプラスに結びつけたのには爆笑しつつ感心しました。しかしどれだけラブプラスのことを考えているんだと(笑)


こういう頭の回転の早さは本当にスゴいと思います


3、この世に【清水愛】が無かったら

ぶっちゃけると別の人を探してファンになって追っかけてるでしょうね。声優オタクになったキッカケの人では無いので。

しかしここまで自分のツボにドンピシャにくる人はそうそう見つからないでしょうから、今ほど充実はしていないでしょう。


4、直感的【清水愛

本人も言ってるけど男子中学生(笑)



5、【清水愛】をマイミクに譲渡するとしたら

mixiをやっていない自分に隙はなかった(を)

まあ仮に渡すとしても、自分よりもイベントに参加してないと認めませんがね(笑)


6、回してくれた人について何か書いて

いつかコミケにきてください(笑)


7、次に回す10人を【】付きで

せっかくなので・・・


星の弟さん 【奈須きのこ


武内さんでも西尾さんでも可(笑)




と、今回はこれくらいで。

ああ・・・時間を止めて日記書きに没頭したい・・・・・