ニコマス紹介

【NovelsM@ster】 インターネット物語 雪ねぇの部屋 【第1話】

D

ダイアルアップP



古きよき時代のどこかにある掲示板に集まるアイドル(?)たちのお話。
なんかもうね、テレホタイムと聞くだけで胸にくる自分は懐かしくてたまらなかった。
あの頃DCでネットしてなかったら今の自分はなかったなあとか、あの頃掲示板な入り浸ってたなあとか、とにかく懐かしい雰囲気が素敵。

ただし、アイドルたち(と思われる)の性格はネット上ということでか、大半がかなりアレ。とくに千早なんか、ミンゴス化以上に酷い状態。
しかしそれが色々と面白いんです。


とりあえず1話だけ見てみて、千早の性格に耐えられるなら続けてみてみればいいかと。自分はまだ2話までしか見てないけど・・・。


PSOのテーマソングを使うのは流石だと思った(笑)





・・・よし間に合った。