2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケは精神を強くする?

とりあえず先週の遠征レポ的なのを ・夏コミ・・・というか自力でコミケに初参戦。2日目の朝8時頃に会場にいくと、まさに人がゴミのようにいて本物のすごさを知る。会場に入った後は企業と初音ミク関係を回って昼頃に星の弟さんと合流。 ちなみにこの日買っ…

最後はやっぱり資金のかからない方か・・・

・OAD付きネギま!単行本23巻受け取り。 DVD見たら本当に原作絵チックで素晴らしかった。今後にも期待です。 ・同時にイベント券を2つ確保。これについては色々葛藤があったんだ・・・・・ ・14日の木曜洋画劇場特別編は「キサラギ」なんで絶対に見るべしっっ…

喜多村英梨CD発売記念イベント

アニメイトのサイン色紙お渡し会 渡されるサイン色紙に時々「き」とか「喜多村」とかの普通のサインじゃないものが混じってたらしく、それに当たっても当たらなくても美味しいなと思った(笑) 結局普通のがきましたが。今日3ヶ所回ることを伝えて退散。会話…

もはようございます

チケット連続落選、チケット紛失、予約チケット引き換え忘れと今年は色々とトラブってきたけれど、まあそれはまだある話でしょう。でもさ、貰ったイベント券を当日確認したら別のイベント券だったのには正直びっくりした(笑)なんで彩音さんのを持ってるん…

生存報告

やっぱりお久しぶりなたつやさんです。こんばんは。 一応物理的には生きてます、でも精神的には死んでるかもしれません。そんな自分のここまでの出来事をピックアップして書きなぐってみる ・アニサマチケット全然見つからず。精神的に死んでる一番の理由が…