2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年を振り返って

※そのうち更新予定(汗)

土曜日分

にじちぅ 最終回に餅メールが届いたことに突っ込もうとする紗ちゃんと、普通に餅について語る金朋。 最後までらしくてステキでした(笑)ドラマCD早く聞かないと。 そういえば、りょーこ姫とあいりーの生写真が届きました。結構早かったですね。 酒井香奈子…

なにやってんの(笑)

http://www.twofive.co.jp/maita/diary/nicky.html舞太やガイナックスの人々もだけど、愛ちゃんなにやってんのと言いたい(笑)しかし久々に見たなあ、この制服・・・・・懐かしい。

また中途半端に・・・

リヴィエラをまだ終わらせていないというのに、今度はPSPのTOW(テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー)をやり始めてしまいました・・・・・こっちもやり込み要素多いから時間かかるだろうなあ・・・。 とりあえず早くセネルを誘えるようにした…

音夢音夢病(あれ?)

なんか最近やたらと眠い・・・・・生活リズムがおかしくなってるのが原因かなあ・・・。

ギャラクシーエンジェる〜ん(終)

リコ以外の紋章機合体ロボ VS 桜庭姉妹の紋章機合体ロボ! ヤバイ、この最終回大好き!終盤口開けて笑いっぱなし(笑) ルクシオールキャノンは反則だって(笑) ミルフィーユも再登場してきたのも嬉しかったり。 でも世間的な評判は悪いんだよなあ・・・・…

我が道を行く

SOS団ラジオ支部を寝てて聞き逃した・・・・・ショックorz・・・ネットカフェ行くか

ラスト更新

ストパニラジオ(終) 最後でもストパニの終わり方に納得がいかず、続編や外伝やパラレルワールドなものを希望する愛お姉様。 でも渚砂と玉青の結婚を希望するのはいきすぎだよ・・・・・だがそれがいい(を) ところで、2人きりで話すラジオが久々って言っ…

あれやこれや

イベントレポート http://www.mangazoo.jp/news.php3?id=2933 コスプレはいいよねえ・・・ ぷにtea 「明後日大阪」発言。 ・・・もうこの程度じゃ驚かなくなりました(笑)目玉のおやじについて語るのもステキ。 携帯声グラコラム(今更) 「かんいっぱい」…

ゆかりん移籍

ゆかりんの所属事務所が来年からアイムに変わるそうですhttp://www.imenterprise.jp/info.php ゆかりんが移籍だと聞くとビッグニュースですが、アーツからアイムに変わるってあんまり違わない気も。 本人からのコメントもそのうち発表されるかな。 そんなア…

空の境界映画化

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20061228なんと映画化ですか。ufotable制作ってことでクオリティは期待できそうですな。キャストはさすがにドラマCDとは変わりそうな予感。 全?部作という大作になるということで、今から楽しみです。 これは久々に映画館…

年末行進

ラジオで今年最後の放送とか聞くと年末だって気がしますねえ・・・

水曜日分

ネギま!? いきなりOPが変わってたのにビックリ。しかも皆川さんのソロとは。 絵もチュパネギ&スカキャラが見てて面白い。 今回はサブタイトルが3つ。これだっら32人全員1回は使われそうですね。 って艦長(笑)のだけ本筋とあまり関係ない気が(どうやらボ…

にじちぅ終了

30日が最終回だってさ。・・・結局ラジオドラマが流したかっただけ? 金朋の声が聞けなくなるのがすごく残念だ。 ラジオもハルヒやらオカピやらストパニやら、終わるのが多いなあ・・・新番組が面白いのだといいけど。

ぷれい☆ステーショナリー

昌鹿野で人気のあれ(笑)http://hobby-channel.net/content/view/2032/68/改めてみると凄いメンバーだなあ・・・色んな意味で(笑)

もうすぐ聖戦

自分が気になってるのってhttp://www.lantis.jp/new/index.htmlの大入りCDぐらいなのよね。でも購入特典だから頼みようがないわけで。本には全く興味ないし。 まあ今回も静観することにします。参加される方は頑張ってください。

今日の一言

・・・・・つかれた これで終わらすのも何なんで、はてな注目URLからネタを拝借 「ドラえもん」の呆れた制作裏事情(1): アマ・ジャナ ITmedia +D GamesFº—D‹ÆŠE‚ÌŽÀó‚àŒ©‚¦‰B‚ê!?@l‹Cº—DE—Ž‡—S—¢‚³‚ñ‚ÌŠiˆÀƒIƒt‰ï‚ɐö“ü (1/2) 「情報発信」「熱…

恋の天使舞い降りて

カラオケの締めに考えてたんだけど、いきなり禁止令が出された件(笑) まあそんな時間もありませんでしたね。 今日は時間が無いので、クリスマスっぽい写真があるブログをいろいろ張ってごまかそうと思います。 藤田咲さんブログ http://yaplog.jp/saki-oha…

メルヘヴン

昨日の赤ずきんに続き、こちらでもギンタ役が別の方(比嘉久美子さん)に変わってました。 さすがにこっちは違和感があるなあ・・・。 ・地元カラオケ続報 とりあえず来年2月辺りを予定中。 1月になったらDSの方に告知しにいきます。そんときに希望日をアン…

女だらけのポーリー

水沢史絵嬢宅にみゆみゆと一緒にいったとか。 http://blog.mizusawafumie.net/?eid=580098 多分この後M-1を見たに違いない(笑) そういや前にも3人+かほるんで集まってたっけ。 を、残ってた↓ http://blog.mizusawafumie.net/?eid=406150 女性声優同士仲が…

やりきった・・・

おかげさまでオフ会中もしっかりチェックできたおかげでほほ全ての更新を見ることができました。・・・実は昨日、この更新が気になって眠れませんでした(苦笑) 結局布団に横になって1時間に4回(00分、25分、30分、55分)チェックしてしまって・・・。 ま…

クリスマス?会

今日はカラオケの一室を使ってのゲーム大会でした(笑) 歌も歌ったけど5時間で15曲という逆新記録。まあおかげで最低4曲はいけるつもりで準備してたら2曲しかいけなくて不完全燃焼だったけど、他が面白かったからよし(笑)やっぱりDS関西は楽しいですね〜…

ダウト付き古今東西ゲーム(?)

明日明後日は修羅場るんで今日中に片付けよう・・・。

お大事に・・・

今日の赤ずきんで草太の声がくまいもとこさんから三瓶由布子さんに変わってました。http://www.81produce.co.jp/↑のことを知ったのが昨日だったから急な変更でビックリ。メルヘヴンの方も変わるのかな・・・ なんにせよお大事に・・・ いたずら黒うさぎが面…

24時間まるごとネギま!開催中

今回はi-mode班vsEZweb班というキャリア対抗戦がメインで、司会役も2つで違ったりと斬新なアイディア満載で面白いことになってます。ということで、明日は充電器つけて頻繁に携帯いぢりますが、別にリアルタイム更新してる訳じゃないのであまり気にしないよ…

はてな注目URLより

http://moemoe.homeip.net/view.php/5419泣けた・・・・・ それしか言いようがない。 ネタだったとしたら、それはそれで嬉しいと思う。

キク八号、月に行くですぅ

ロボットガールは名曲。

Gift 〜eternal rainbow〜

霧乃との関係を元に戻すことがメインな最終回でした。 まあ特に語ることはないかな。無事莉子が勝てたわけだし、他に波乱もなくうまくまとめられてたかと。 さいごのあれはあのね商法かと思ったけど(苦笑) なんかゲーム版は恥ずかしいセリフが多いらしい(…

今日の購入品

クロニクル/中原麻衣&清水愛 Eternal Love 2007/新谷良子 ネギパ!vol.5 Princess roseとかうたらじCDとかも気になったけど資金的にスルー。 あとは立ち読みを色々。なかでも「現代視覚文化研究」はかなりよかった。「愛と友情の声優相関図」だけでも買う価…

リンボー!

あの「KEEP OUT」に意味は有ったんだろうか・・・あとカズヤ・シラナミかわいそう・・・