2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一言

タバコ値上がりのバッキャローーーッッ!!!

アニサマバトンネタがないので早速挑戦(笑)

Q1.アニサマには誰と参加しますか? 見る位置はバラバラですが知り合い達と。 自分はお姉様と一緒にみます(笑)Q2.アニサマで聴きたい曲は? どの方もあまりライブで聞いたことがないので、なんでも聞きたいです。 まあ一番はやっぱりハレ晴レユカイ…

みるくちゃんって聞こえたのは自分だけ?

DVDまで3位に入るとは・・・もうなんなんだろうね・・・・・

いぬかみっ!

あれ?いつの間にシリアス展開??(まだ前回分見てない・・・)とりあえず、啓太かっこよかったよ啓太。ぞうさんだけど(笑) ようこのアレはどう見ても狐だよなあ・・・でもオチはいつものいぬかみっ!でしたね(笑) EDのアパートも本編と同じにしてるの…

水曜日分

ストパニラジオ 先週までとは違いいたって落ち着いていましたね。 13話以降はまた落ち着いた内容に戻るらしいからかな?今回は姉奥も姉メロも普通だったなあ・・・その分2人のらぶらぶっぷりを堪能できましたが♪ 野中藍ラリルれ、すいようび。 OPで、夏だか…

元・速報

http://www.lantis.co.jp/top/news0_2/index.html (↑激重で全然繋がりません(苦笑)) 平野綾ちゃんがHEY!HEY!HEY!に出演されるそうですっ!!!しかも歌あり! でしょでしょ?とGod knows...のどっちを歌うか楽しみだ♪個人的には God knows...披露→一般人…

冒険しまくり

正直ぶったまげた・・・

火曜日分

涼宮ハルヒの憂鬱 今回はいたってシリアス。シリアス過ぎて突っ込む所もないくらいに(苦笑)『閉鎖空間』や『神人』が(事実上は)初登場回だったわけで、その詳しい話が聞けたのは原作未読者としてありがたかった。 今回の古泉の話があったものとして、今…

オリコンウィークリーランキング

CD

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/26176/キャラソンで挿入歌で5位ってのはスゴイはずなのに驚けない・・・これがハルヒマジックか。ってことで明日のめざましテレビに注目っ!!

溜まる一方・・・

誰か私にビデオを見る時間を下さい・・・・・

月曜日分

ラブゲッCHU 今回の内容って、最近のキャスト変更騒動のことを考えるとかなり深いような・・・・・キャスティングを決めるのも色々あるのね。 桜蘭高校ホスト部 6号さんに気付け無かった・・・(そこかよ)あ、中身はハニー先輩とモリ先輩の愛情友情物語で…

はてな注目URLより

http://uranews4vip.blog61.fc2.com/blog-entry-146.htmlこれスゴイです。めがっさオススメ。 必ず途中の画像も見ながら、その2までご覧あれ。

日記更新!

札幌に行ってきた写真が大量に更新されています。・・・ほとんど食べ物写真ですが(笑)コメントも、愛ちゃんらしい内容のものが多くていいですよー♪タイトルの付け方もウマイですね。 ところで、北海道の言葉で「ぴんこちゃん」ってどういう意味?某青薔薇…

進行状況

PS2魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキビーチサイド ようやく全CGコンプリート!あとは水着のコンプが残ってるけど、あとは色違いだけだからいいや(爆)ってことで、課外授業終了〜。で、次に何するか考えた結果・・・・・舞-HiME 運命の系統樹にけっ…

帰ってきたSHAMROCK計画

CD

http://www5e.biglobe.ne.jp/~corntree/meetagain/shamrock-again.htmTOMYさんが始めた、林原めぐみ閣下の新曲応援計画です。 身内以外がどれだけ見てるかわかりませんが、気になった方は是非お買い上げくださいませー。 こんな感じでいいのかな?かな?

忘れないうちに

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! ・・・競争率は恐ろしく高いだろうけど、応募しなきゃ当たらないしね。

Fate/stay night

ついに最終回。 流れは原作のセイバールート通り。まあ余計なものを入れなくて良かったかも。OPの「死ね」表記は原作ゲームらしさが出ててとても良かった。やっぱ文字を見せるインパクトってのは大きいですね。あとはやっぱりまみまみか・・・某雑記にあった…

日曜日分

富士見ティーンエイジファンクラブ ゴトゥーザ様が出演してる「ご愁傷さま二ノ宮くん」のラジオドラマ目当てで初聞き。そしたらしーちゃん(長谷川静香ちゃん)の成長っぷりに衝撃!しーちゃんが仕切ってるよ!ボスって呼ばれてるよ!! あいりー(又吉愛ち…

涼宮ハルヒの詰合探し

CD

今日京橋で買う予定が品切れだった・・・諦めきれないので、地元で探してみたら・・・やっぱりなかったorz いつ入るのやら・・・ で、かわりに来週、おゆいのED歌ってた人がミニコンサートを開くのを発見したり(笑) ところで、あひるのクワックのOPが(お…

春アニメOP特集

今日は6人でカラオケー。 いつ来るかわからない店員にビクビクしながらも、本気を出すときメモラー達はスゴかった・・・見てる方が胃が痛くなってました(笑) 自分は姫様、まじぽか、ハルヒ、うたわれ、Soul LinkのOP曲を歌ってみました。アニメでしか聞い…

日記更新♪

6月25日その1 生ホワイトアスパラ写真。そりゃあ缶詰があるなら生もあるでしょう(笑) まあ北海道だから見れるものなんですかねー。 その2 ウェルカムフルーツ写真。かけられてるラップからここまで妄想が広がるのがステキですね。

暇人ですから(笑)

5週連続オフ会は新記録かも・・・来週も何かあったら7週決定なんだけど(笑)

魔界戦記ディスガイア

地球勇者編(?)終了。 ゲーム通りの進み方だつから何か淡々としてたように思えたなあ・・・。 まあポイント(ジェニファー改造?、ライバルの話は聞く)は抑えてたのは良し。天界から石を貰ったってのはゲームには無かったような。天界との繋がりをはっき…

HS

「肉再び(違)」聞いたー。 これ結構いいんじゃない?一緒に入る曲とのバランスもいい感じではないかと。 自分は買う、絶対。某所ではあまりよく言われてないですが、週間10位はいくと思うなあ。

某雑記を見て

らぶドルのキャスト なんでさくにゃんがこっちにいるの・・・? まさかアニメは3期メンバーだけだなんてことは・・・・・ゴトゥーザ様だけはキャスト変えなかったのね。 いっそのことかなっぺの場所は綾ちゃんにすればよかったのに(笑) まろまゆキャスト …

とりあえず私信

自分もV-Kingdomに奈々ちゃんがゲストって書いてたのに・・・(16日の日記参照)ってことでここをどうぞ↓ http://vkn.jp/

涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部

OPのコーナーがなんとなく綾ちゃんが焦って進めてたような気がした。モノマネが恥ずかしかったんだろうな・・・。でもって宇宙酒ネタに食いつくゴトゥーザ様ステキ(笑)みのりんが「白菊が入ってるのかな?」とアホな子を発揮してるのにも突っ込むのを忘れ…

思えば叶う?

たつやは臨時収入を手に入れた♪「こーなったらいいなあ」と思ってたらマジでそうなった事にちょっちビックリ。 ってことで、参加で(笑)

完敗に乾杯

ま、一瞬でも輝けたから良かった良かった。

今日の一言

鶴屋さん語が自分の中でめがっさブームってるにょろ〜 ・・・ゴメン、マジでネタがないの(汗) P.S いつのまにかまた愛ちゃん日記が大量更新されてるのでこちらをどうぞ♪http://www.mellow-head.jp/ai/diary/index.html ぷにteaネタがあるのが嬉しいです♪