春アニメOP特集

今日は6人でカラオケー。
いつ来るかわからない店員にビクビクしながらも、本気を出すときメモラー達はスゴかった・・・見てる方が胃が痛くなってました(笑)


自分は姫様、まじぽかハルヒ、うたわれ、Soul LinkのOP曲を歌ってみました。アニメでしか聞いてなくても歌えるもんだね♪

そして締め付近で入れたハレ晴レユカイアニサマに向けて振りもしつつ、さあ後奏・・・って所で入ってきた店員・・・・・仕方ないからもう一回入れましたさ(笑)
もちろん最後は指を天に向けましたよ?


次こそはハイパージョイ・・・と思ったけど、7月過ぎたらUGAの方がいいかも。
Aice5曲全部歌えるし、奈々ちゃんのアルバムからも入るし。


・・・やっぱ複合機はいいよなあ。