2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケスタッフは偉大

電撃15年祭から帰宅して今日は1日オフ。いやはや、今日休みにしてて正解だった・・・それほどに大変なイベントでございました。 特に最後のシスプリステージの盛り上がりといったらもう・・・・・懐かしすぎて涙が出るかと思った。春歌ちゃんの「ぽ・・・」…

準備完了

土曜日 某中原さんの呼び出しで突発的にカラオケ。 前日深夜5時ぐらいから延々FFTA2やっててそろそろ寝るかと思った時だったけどあっさり了承(笑)3人以上でカラオケしたのってアニサマ翌日以来なのね・・・。メンバーに某桑谷さんの名前があったのでブツを…

再びいろいろ

今シフトは4連勤どころか3連勤すら無くなってかなり楽になりました。・・・もう4連勤に慣れたがら別にあってもよかったんだけど。まあ水曜休みが増えたのはありがたい。 明日明後日で来週遠征の準備をやる予定。日曜は日本橋にも行っちゃっちゃうよっ。 そし…

あれこれ

金曜日、新人さんに「遊びに来い」と言われたので5日連続バイト先へ。実は様々な武勇伝を持つK氏との直接対決が見たかったからですが。そけでK氏の知り合いのヤバい話を聞いて腹筋が壊れるほど笑って帰宅。・・・うちのコンビニの夜勤おかしいよ・・・・・(…

新谷良子姫のライブツアーが決定しまして、今日先行応募用紙が届きました。 ってことで相方大募集。日時は 名古屋 2月23日(土) 大阪 2月24日(日) 東京 3月9日(日)値段は5500円となってます。ただし、各会場2枚までなんで希望者多数の場合なんとなくで…

新木場→秋葉原→早稲田→浜松町→新浦安→早稲田→秋葉原→東京

今からバスでおーさかです 最後にちょっとしたハプニングがありつつも、無事遠征終了です。2日間お疲れさまでした。そして泊めて下さった星の弟さんには多大な感謝を。 ああ・・・やっぱりめぐさんは最高だった・・・・・アイマス行こうと考えてた過去の自分…

今からバスでとーきょーです。 何故か新木場着です(笑)合流は早い方がいいんですが、誰もいないかな。 そんな感じで続き。 新しいアニメをあまり知らないと言われた自分に使える武器はただ一つ。それをダメもとで切り出してみた。 「えっと・・・林原めぐ…