再びいろいろ

  • 今シフトは4連勤どころか3連勤すら無くなってかなり楽になりました。・・・もう4連勤に慣れたがら別にあってもよかったんだけど。まあ水曜休みが増えたのはありがたい。
  • 明日明後日で来週遠征の準備をやる予定。日曜は日本橋にも行っちゃっちゃうよっ。
  • そして来月の遠征予定も増えるかも?(愛ちゃん日記参照)
  • りょーこ姫ライブのチケットは申し込み完了。来週集金します(笑)あとはハガキを3枚用意してと・・・
  • ゲームはFFTA2をまだまだ進行中。しかし起こるべきクエストが起こってないのが気になる・・・クエストコンプは無理なのかしら?
  • MHP2Gは3月13日発売・・・っと。集会所G級だけでなく村上位が増えたり、オフでネコ連れていけたり、マップ増えたり、武器数が2倍になったりとボリューム満点っぽくてもう楽しみ過ぎるっ!引き継ぎもほとんど全部できるらしいから今から2をやるのもいいかもね。
  • Fateの格ゲー化って・・・色々どうするんだろ。家庭用移植されたら買うだろうけど、アーケードだとやるやらないは半々かな?
  • そういやいつの間にかQMA5ロケテが行われてたようで。4は賢者になれたから一応満足・・・。


・・・意外とネタが無かった(笑)