2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

堀江由衣クリスマスライブ 〜由衣がサンタに着がえたら〜

遅くなりましたが今更ながらレポっぽいものを。 ライブ当日、東京に着いた後いつものように行動、イベント参加券を2枚確保し昼過ぎにオケラさんと合流。あちこちまわったり、昼食食べながらライブ時間まで時間つぶし。 余裕を持ってそろそろ向かうかと駅に向…

とりあえずノルマだけでも。

帰り前

こんばんはー♪ イベントも無事終わって、今から夜行バスで帰ります。今年のクリスマスイブ&クリスマスはとてもステキな思い出ができました。遠征してきて、そしてそれを延長して大正解♪ しかしまさか愛ちゃんとラジオドラマで共演できるとは・・・・・幸せ。…

メリクリ

おはようございます。只今朝の7時40分頃。秋葉原で朝マック中でございます。ネカフェで睡眠もしっかりとり、気分スッキリ。 これで今日も戦えます。 昨日のほっちゃんライブはほぼ完璧なセットリストで、間違いなく神ライブでした。あとアレさえあれば・・・…

http://www.seiyuawards.jp/2007_nominate.html ・・・あれ?

クリスマス前後の予定

とりあえず24日のほっちゃんライブは確定。そして翌日の東京アニメセンターRADIOの公録も確定(ゲストが愛ちゃん)だから23日はまだ大阪にいるかなと。DSで集まるみたいだし・・・なんの連絡もないのが気になってるけど。集まらないなら22日夜出発して23日は…

毎月第三土曜日は声優の日

ということで、東京アニメセンターの声優の日イベントに行ってきました。朝からエルカザド通信を聞きながら並んで、整理番号1桁をゲットし、場所も最前列がとれ言うこと無しでした♪ イベント後は不意に思い立って鷲宮神社へ(を) ただ、着いたときには真っ…

藍ぽんは黒可愛い

今日は藍ぽんイベントでした。色々裏話が聞けて、1時間でしたが充実した時間でした。ワザとボケる姿もステキ(笑) しかしやっぱスタドリの後は厳しいファンレターが多かったか・・・自分もあれはどうかと思ったぐらいだったし。それで緑リウム恐怖症になっ…

日々楽しみ

月:ひぐらし 火:ef、みなみけ 水:プリズムアーク 木:げんしけん2 金:Myself;Yourself 土:CLANNAD 日:ハヤテのごとく!という感じに毎日の柱ができていて日々充実です。 個々の作品についても語りたいところですが、時間が・・・ そんな感じで今日も元気です…

今後のこと

8日は藍ぽんイベントに行ってきます。番号はあんまり良くないけど、無事当選できただけでも良し。 あとは24日のほっちゃんライブですが、そこに当日入りするか、オケラさんに便乗して前日入りするかでちょい迷い中。 どうしようかしら・・・。 ちなみに来年…

入れ替わりの時期

FFTA2 達成クエスト299まで進行。最後の一つは単にレベルの問題らしいから、ほとんどやりきったと見なします。 まあ青魔法を全く覚えてなかったり、神獣の演出を全部見きれてなかったりするけどね。 タイガー/ころしあむ ようやく難易度リアルオールクリア。…

書く習慣を無くしたら復帰するのは難しいなあ・・・・・