入れ替わりの時期

達成クエスト299まで進行。最後の一つは単にレベルの問題らしいから、ほとんどやりきったと見なします。
まあ青魔法を全く覚えてなかったり、神獣の演出を全部見きれてなかったりするけどね。

  • タイガー/ころしあむ

ようやく難易度リアルオールクリア。隠しも見たんでこっちもやりきりました。

意外とタイガ&ブルマコンビにてこずったなあ・・・連続超必とか普通に死ねる(苦笑)



そんなこんなで本日テイルズオブイノセンス購入。
軽くやった感じだったとりあえず面白い。戦闘もサクサクな感じだし、キャラの掛け合いもいい感じ。

やれることも結構多くて慣れるまでもう少しかかりそう。



あと、2周目への引き継ぎの方法がガラッと変わってて、この方法は分かりやすくて個人的にはアリ。


・・・20日までに終わるかな




そしてこれから20日には涼宮ハルヒの約束(予約済み)、27日にはスパロボOG外伝が発売されるので、今月はゲーム三昧になりそうです。


あと20日にはカードヒーローも出るらしいし・・・本気で忙しいな・・・・・