2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴばーすでーとぅーみー

誕生日です。干支二周り生きました。でも何も変わらず、変えず、これからもてきとーに生きていきますよ、ええ。 それでは続き。 新人さんと2回目に入ったときの事。 その時は弟君とも一緒だったんですよ。で、二人一緒に休憩してもらい、弟君と僕とが休憩交…

ちょっと忙しい

何か書きたかったんだけど、バイトがかなり忙しモード。新人さん(女性)が入ってきたから教えるのでいっぱいいっぱいです。 この新人さんがまた色々とあったりで・・・まあこの話はそのうちに。 イベントは今週末にアニメイト日本橋でいえすあすみすしてき…

近況報告ゲーム編

スーチーパイIV 絶賛プレイ中。まあ内容が内容だけに深夜にですが。 麻雀難度はかなりぬるめ(初手からドラ4とか、タブリーチートイとか、字牌捨てたらテンパイしてたとか)。まあ元々イカサマありきなんだし、サクサク進めるからこれはこれでいいかなと。本…

バイトの日に書いてると一日で書ききれない模様。まあ2、3日おきに更新できたらよしとしましょう。

省エネ月間

しばらく何も書いてなくてゴメンナサイ。家にいるとアニメ見たり、ゲームしたり、CDやDVD消化したり、携帯持ってもネットしてばっかになってしまって、日記を書く時間がないのです。 逆にバイトに行くとなぜか日記書く気になれるのが不思議。 で、何が省エネ…

実写版ネギま!2話は残念ながらスルー。まあ野球延長でプリズム・アークと被ったからですが。 でもおかげでBAMBOO〜が見れるんである意味野球グッジョブ。もっけはどうしても被るから諦めだなあ。 明日は問題のこどものじかんの放送日。 efの後に番宣が入っ…

昨日から3連勤につき時間がとれないので、とりあえず話題になってるネタでも(3つとも基本は同じ。見比べてみると面白いかも)http://news4vip.livedoor.biz/archives/51070285.html http://guideline.livedoor.biz/archives/50976603.html http://www.kajis…

らっきー☆ちゃんねる -陵桜学園放課後の机-

前回で最終回と思ったらリニューアルでした(笑)パーソナリティーはあきら様と白石さんに、柊姉妹が正式加入。ってか学園にいる設定なのになぜあきら様が・・・まあいいか(笑) 時々キャラと中の人の境目が見えなくなるけどそれもまたよし。それを思うと白…

金曜&土曜日分

ご愁傷さま二ノ宮くん これは素晴らしいお色気アニメ(を)まあ設定からしてそうだしね。 そして二ノ宮くんの弄られっぷりはまさにご愁傷様(笑) あんな攻撃に耐えられるのは見るからに無敵な姉のおかげなんだろうなあ・・・ただ、いまいち迫力に欠けてた気…

復帰して間もなく

すでに面倒くさくなってきてる自分がいる(爆)

水曜日分

スケッチブック(新) 某雑記でARIA風ひだまりスケッチって書かれてるけどまったくその通り。ほんわかまったりした雰囲気を楽しむアニメですね。空の行動がいちいち可愛くて癒される・・・ キャスト的にはなによりますみんとなっちゃんがコンビなとこが面白…

実写版ネギま!

さあどうしよう(笑) まあとにもかくにも、まず出演者全員が棒読み過ぎで、演技も薄すぎるんだよな。一番演技がよかったのがヒロシのタカミチってどうよ。 特にやっぱりネギがなあ・・・あの呪文詠唱は・・・・・ もういっそのこと動きはそのままでいいから…

これはひどい

伝説とかすっ飛ばしてるクオリティだ・・・

月曜&火曜日分

D.C.II〜ダ・カーポII〜(新) ゲーム未プレイ、その他情報もほとんどない状態で見始め。 でも義之に和菓子作成能力があったり、サッカーボール型の目覚ましを使ってたり、夢を見たりと懐かしさ満載。杉並もそのまんまだし(笑)物語はまずキャラ紹介だけで…

落ち着かない、落ち着けない、落ちがない

お久しぶりです。 ちょっと色々思い詰めたりなんかして気分ダウン気味な近況。 どう動いてもさらに悪くなる悪循環しか思いつかなくて結局なにも動けず、更に深みにはまっていく・・・この連鎖から抜け出せる日が来るのでしょうか・・・・・・ さて、せっかく…