2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ストパニラジオ

久々に聞いたけど相変わらずのエロさがステキ♪まさにフェルマータです(を) イベントにも応募せねば・・・ 新豊洲はなっちゃん

火曜日分

焼きたて!!ジャぱんですよ 三木のり平とペプミマンって・・・ネタアニメの道を全力疾走してるのがもうステキ♪ Canvas2 なにこの24・・・いや面白かったけど。とりあえず朋子さんは簡単に人を殺さないであげて(笑) でもってきーやんのアイキャッチの絵は微…

戦果

QMA

2落ち→決優→決3→決優→3落ち→1落ち→決優→3落ち上級9級、エルフ組。 どうみてもユニエルスパイラルってます。本当にあ(略)スクールポイントはかなり上がったけど。

最後のテスト

テスト終了〜。無事卒業できますように・・・

魅惑の返信(何)

今回は溜まりに溜まったコメント返信スペッシャ!をお送りします >幻魔さん シャナのアレに突っ込むのは当然でせう(を) そういうわけで、壊れてたっていいじゃない♪(爆)今度のアクエリコロシアムには参加する予定なので、当たったらヨロシクです。>一…

Fate/stay night

なんというか・・・・・演出がイマイチな気がする。 バーサーカーはもっと化け物チックにして欲しかった。咆哮の迫力とかも・・・まあ悪くはないけど。士郎のやられ方もゲームだともっと血ドバァな感じだし。これは地上波だから仕方なしか。いろいろ不満はあ…

ウラモモーイ

こ、この裏切り者〜っ!(何に対してかは察して(爆))

MHP

弟君に手伝ってもらってHR2にアップ。 あれをオフで一人でやれと・・・・・無理じゃない??(汗)

書き忘れ

舞-乙HiME(2) ぱにぽにだっしゅ!ドラマCD Vol.1 発達したチャクラ 本当はネギま!のドラマCDも買おうと思ったけど、話しの中身やキャストに惹かれなかったので保留。

戦果

QMA

3落ち→決4→決2→3落ち(上級に昇級)→決3(ユニコーン昇格)→3落ち→3落ち上級10級になりました。区間賞め結構とれてたり。ユニコーンだし、DSの人と当たらなくなったかも?・・・個人的に助かるけど(を) ユニコーンで眼鏡の無いクララが見れたのが嬉しかっ…

佐藤利奈CD発売記念握手会inアニメイト日本橋

朝、メルヘヴン見てから行くつもりが、起きたのが11時30分で・・・orz とにかく急いで出発して整理番号21番をGET。まあ仕方ないさ。で、時間までQMAプレイしながら、話す内容も考え、2時頃に移動。並んだ結果、ちょうどりにゃ様の真正面にこれたのはラッキー…

肉の日

実は昨日の「28日」と「にゃー」もかかってるんですよ・・・・・ってことに今気づいた自分(をを) イヤー偶然ッテすごいネ♪

三男君と一緒

ローゼンメイデントロイメント 金糸雀大活躍(?)回。みっちゃんも大暴走(笑)ドレスを着た蒼星石もまた新鮮・・・いつもの方が好きだけど。 そんな蒼星石はマジメが故に考え過ぎちゃってるよねえ・・・死亡フラグに見えなくもないし・・・・・。 ところで…

来たよ来たよっ!

パケラジにようやくストパニラジオがやってくる!!これで自分も毎週フェルマータな世界が楽しめるのですよっ!!! (フェルマータ=パヤパヤ・・・と思ってる)

MHP

ディアブロス倒したーっ! 辛かった・・・何回キャンプで休んだことか。さらにキリンも倒しましたっ!!・・・材料欲しいからもう一回倒さないと。次は一対か4本か・・・どっちも嫌なんですけど(爆)

にゃー

ネタ切れです(爆)

これが私の全力全開!

で、寝て起きて動いて1時。 T君はきましたが、N氏に電話しても反応がありません!(笑)絶対寝てるなあの人。しかたないから2人でカラオケ開催。・・・言い出しっぺが来ないってどういうことよ(苦笑)機種はUGAで。N氏はDAMといってたけど来てないのが悪…

N氏と二人

話の内容がMHP→ねこねこ活動終了→小麦ちゃんパチスロ化と変わっていった昨日。でも仕事中に「上手に焼けました〜」って流すのはやめてもらいたい(笑)でもって帰り道。N氏に付き合ってGEOに向かう途中の会話 N氏「カラオケ行きたいなあ」→自分「そうやね…

これもオー人事?

濃い一日だった・・・

水曜日分

タクティカルロア えっと・・・漂介君降りちゃうの?ちょっと予想外。まあいつかは戻ってくるでしょうけど。お色気シーンの間にシリアスなシーンを入れるのはどうなんだか・・・。 かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 前半はまるでとまりが主人公ではずむ君…

続・現状

D.C.F.S. ななこシナリオ終了。 ヤバイ・・・音夢シナリオより良かったかもしれない。くそっ、スタッフめやってくれる!この効果でD.C.好きなキャラランクで暫定4位にアップ。眞子シナリオ次第では3位入りもありえそうですよぅ。そして続いては大物を一つ終…

オネニーサマ

byジャン・プゥこの言葉を聞く度に、胸の奥がキュンとなっちゃうのさ・・・・・

火曜日分

Canvas2 理事長代理素敵。 ♪もえる秋葉原の夜とか・・・これはやっぱ「萌える」なんだろうなあ(笑) それに相変わらずキャストの使い方が凄い。神田さんをあれだけに使うなんてねえ・・・。 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 火を使うアカネちゃんは奈々ちゃんでし…

現状

D.C.S.S. 環シナリオ終了。やっぱり秋は霧羽姉妹が絡んでくるのか・・・そのせいで選択キャラとのラブラブ分が少ないのよねえ。夏のアリスシナリオは「おまえら何回キスすんねんっ!」っていう勢いでしたが(笑)で、次はななこシナリオへ。 やばいです。なな…

寝過ぎた・・・・・

起きたら11時でした・・・夜の。いくらなんでも寝過ぎじゃね?(汗) しかしこれでスイマーには負けないっ!(を)

もう釣りでもいいや(爆)

http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50022553.html3時から1時間どっぷり読んでました。なんかすげえ・・・・・そして現在も番外編が進行中らしい。 こうして携帯のブックマークに某巨大掲示板のまとめ系ブログが増えていくのであった・・・・・ 最…

Fate/stay night

やっぱりセイバールート確定っぽいですか。キャスターとかどうすんだろ。あれだけだと虚しい・・・。ゲイボルグはイメージ通り。しょぼく見えるけど、シンプルな効果だからこんなもんでしょ。綺礼の説明は最低限はあったと思う。次回のバーサーカー戦は、バ…

みんな安直過ぎる(苦笑)

昨日はangelaさんに、そして今日はモモーイに「たつや」という名前を連呼されました(爆)ちょっとはペンネーム考えようよ・・・人のこと言えないけどさ(苦笑)

土曜日分

地獄少女 どんどん説得が成功しそうになってますね。説得が成功して恨みはらさない場合どうなるか気になる・・・。某氏のせいで「恨み、聞き届けたり・・・」で笑ってしまったさ!(爆) ローゼンメイデントロイメント 水銀燈復活しましたね・・・やっぱあの…

チケットいろいろ

スタチャドリーム 3階席ですか・・・軽く悔しいけど仕方ないですね。ちなみにCNで取るのが1番の勝ち組だったそうな。なんにせよ、チケット確保お疲れ様でした。 ほっちゃんライブ 大阪は2階K列、名古屋は2階A列、東京は1階40列だそうな。 名古屋が微妙にお…