これが私の全力全開!

で、寝て起きて動いて1時。
T君はきましたが、N氏に電話しても反応がありません!(笑)絶対寝てるなあの人。

しかたないから2人でカラオケ開催。・・・言い出しっぺが来ないってどういうことよ(苦笑)

機種はUGAで。N氏はDAMといってたけど来てないのが悪いのです。


そしてここぞとばかりにT君に向けて本気を出してあげたのでした(爆)

歌った曲一部:
凛花、月の如く、ぽぽらじのうた、MELODY、Go For It!、天罰、麻帆良学園校歌、ros、まほろDEまんぼー、Angel Fish、ワンダバスタイルOP、PROTECTION、しのぶの当番日誌、阿修羅姫、舞-乙HiME ED、愛の閃光、Puzzle、ネギまメドレー1と2、恋のJETSHOOTER、ピュルリク、ハートをチェキ、ぷにぷに☆ぽえみぃOP、まみむめもがちょ・・・etc.

T君の選曲も緋色の空〜うきうき☆タラッタ〜にんげんっていいなと幅広くってすごかった(笑)
そんな感じでフリータイム終了の8時まで約7時間を2人で歌い切りましたとさ。
これで一人約600円なのは安い。




・・・ふぅ、楽しかった♪