2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれ

とりあえずそるPの新作は見ておくべし (実写、踊ってみた、歌ってみた等が含まれるので苦手な方は注意) さすが俺たちのアイドルそるPと言わざるを得ない。なんというネタの詰め込みっぷり・・・ 自分は一日で4回見ました。コメントが楽しすぎる(笑) あと…

あれこれ

ヒトカラやってたら間違って扉を開けられて気まずい気分になりましたでござるの巻。丁度曲と曲の間だったのがなによりの救い。 早くても遅くてもネタ曲タイムだったんだぜ・・・ DAMで歌うアイマス曲は色々楽しい。やっぱDAMは音がいいよね。 しかしプレミア…

あれこれ

・・・・・・・・・まああれだ、格ゲーやっただけの遠征でも楽しかったんだからいいよね 深くは聞かないで・・・・・・・・・ そんなこんなで明日は姫ライブです。 おしくらまんじゅうにならないことを願いたい・・・

あれこれ

前期で注目の新人声優を書こうと思ってたらタイミングを逃したのでまとめて。・けいおん!のメイン4人 おおざっぱだ(笑) まあ主に寿美菜子嬢と佐藤聡美嬢に注目ですね 寿美菜子嬢はミュージックレイン4人娘(勝手に命名)の最後の一人。(他の3人は、いき…

あれこれ

みれるだけ見てます。以上。・・・ダメ? 注目はやっぱり咲とけいおん!ですね。あとBASARAのバカっぽさも好き。 あとはハルヒがどう転ぶかが見もの。

あれこれ

・TOHクリア クリアまでに60時間もかかった。なんというボリューム・・・まあ寄り道しまくってたのもあるけど。にしてもやっぱ2D戦闘は楽でよいね。これからは据え置きは3D、携帯機は2Dみたいな感じにしてほしいなあ。あとは隠しボス・・・HP36万は大変すぎ…

リハビリちぅ

なんとか週刊ペースには戻したい。

キングのサイン&落書き入ポスターをゲットしてしまったでござるの巻

100分の3を引き当てるなんてさすが自分だぜヒャッハー! で、どうすんだこのB全サイズポスター・・・・・ とりあえずいつものニコマス紹介 IM@S KAKU-tail party SPのプロローグ動画ですが、クオリティが素晴らしいので何回も見てます。 次々出てくるPの豪華…