あれこれ

とりあえずそるPの新作は見ておくべし
(実写、踊ってみた、歌ってみた等が含まれるので苦手な方は注意)

D




さすが俺たちのアイドルそるPと言わざるを得ない。なんというネタの詰め込みっぷり・・・
自分は一日で4回見ました。コメントが楽しすぎる(笑)



あといつか書いた再生数4桁の架空戦記から


D



わりばしP作の、迷宮キングダムというTRPGを題材にした架空戦記
今回はったのはプロローグですが、次回から人物や王国等の設定を作り上げていくのでお楽しみに。



さて、iM@S架空戦記の中でもTRPGボードゲーム、カードゲームは特に「卓ゲM@ster」と呼ばれていてこの動画もその一つ。

そういった卓上ゲーム系はルールがややこしそうだと敬遠されるかもしれませんが、基本的に動画内で詳しく説明されていたり、詳しい方がコメントで解説してくださっているので元ゲームを知らなくても全然問題無しです。
自分も色々と見てますが、卓ゲM@ster視聴者の知識レベルの高さは異常(笑)
あと、見てるとやりたくなってくるんですよね。まあ仲間がいないからどうしようも無いんですが。


ということで気になった方は「卓ゲM@ster」タグを見ていくのをオススメ。D&Dとかcatanも面白いですよ。





そんな感じであれこれでした