2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

色々とどうしよう・・・

来年、全13ヶ所のライブツアー開催決定・・・だと・・・・・!?

ボカロ&アイマス曲祭

今日は一人カラオケへ。ボカロ曲も聞き込んだし、アイマスのベストアルバムもヘビロテしてるし、らきすたのPVも配信してるということでそれらの消化が目的です。 その結果カンタレラで初の90点越えで自己最高点を叩き出すという謎なことに・・・高音キツいの…

これにて一段落?

それでは早速過去レポートシリーズの完結編をどうぞ〜 11月8日(土)〜イベント前日入りの巻〜いつものように東京着→秋葉移動→朝食と行動。 しかしこの日は到着時間が早すぎて、まだまだ他の店が開くには時間がありすぎる・・・ということで、暇つぶしに…

携帯で日記を書かなくなってきてるなあ・・・

やっぱりパソコンは便利だわ。 ということで今回もイベントレポートをお届けっ! 10月18日〜関空で公開録音の巻〜東京遠征を含む怒涛の3日連続イベントから一週間、また休日にイベントがあるということで出陣なのです。 実はギリギリまで行くかどうか悩…

毎日外出していた頃のお話

前置きもそこそこに予告どおり以前のイベントレポートをお届けするぜっ! 10月11日(土)〜東京ゲームショーの巻〜朝、東京駅に到着してすぐに幕張へ直行。なんせ目当ては朝一のアイマスイベント、急ぐに越したことはないのです。 しかし天気は雨模様。…

ありのまま今起こっ(略)

愛ちゃんがフリーになった・・・だとっ・・・・・!http://www.mellow-head.jp/ai/diary/index.php ・・・なんか色々不安なんだけど大丈夫だろうか・・・・・カレイドスコープ辺りに拾われたりしないかな。・・・無いか。 何はともあれこれから大変だろうけ…