2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一言

家宝ゲットだぜっ!

今期の状況

詳しくはまたスケジュールとして書きますが(現在執筆中) とりあえずざっと・・・・今期の個人的お勧めはストライクウィッチーズと乃木坂春香の秘密とひだまりスケッチ×365。 ・恋姫†無双と一騎当千GGの三国志被りは恋姫の方を優先(中の人的には一騎当千な…

定期報告

D.C.II P.S.は茜ルートクリアしました。 まさかあんな秘密があったとは・・・・・これは他のキャラルーロでも茜に注目してしまいそう。PC版で攻略対象じゃなかった理由も・・・わからなくもない・・・・・?まあどうせD.C.II P.C.が出るんだろうけど(笑) …

作業用BGMを聞きながら

こういう日に限ってメンテって・・・そんな訳でなにげに恒例?のネカフェからの遠征前更新です。今日深夜から福岡遠征開始。移動手段は例によって夜行バスです(笑)だって安いんだもん。 ちなみに21日のドリパー公録は外れましたよ、ええorz マリみてイベン…

さりげなく

我が家にwiiがやってきました。三男君が買ってきたそうで。とりあえずシレン3をやって本編クリア。 クリア後ダンジョンはややこしいからこれでラタトスクに移行しようか・・・ D.C.II P.S. 音姫ルートクリア・・・しかしどうみてもバッドエンドです本当に(…

この夏のイベント参加予定

さすがにそろそろ書いとくべきだろうと思ったので。 7月19日:「登風〜勇者ちゃま20周年の大冒険!〜にょの巻」in福岡 同日:「登風〜勇者ちゃま20周年の大冒険!〜にゅの巻」in福岡7月21日:「明・めぐみのドリーム・ドリーム・パーティー」10周年記念公開録音7…