2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日分

Canvas2 ついに霧が告白っ!このままいくのかまだ一波乱あるのか・・・。作画の悪さが気になったのがちょい心配。 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 キリカ先輩の過去が痛い、痛いよ・・・結局は逃避だったわけですが、それで安心してる自分がいたり。ありすに能力…

ディスガイア2

本日ラスボス倒して2周目突入。グッドエンドだったっぽいのでおっけい♪ そして2時間後には4周目突入(ええっ!?)さて、また最終話まで進めてそれからやり込み開始かな。

記憶薔薇園

CDとDVDをようやく見聞き。 個人的には記憶薔薇園よりわたしのおしろの方が好きかも。 DVDは今までと同じような雰囲気がらしくて良いです。 あと、ぷにteaで本人が絶対笑うシーンがあると言ってたのでそこを探しつつ。それっぽいのはあったけど当たってるの…

わたしのおしろ

東京遠征レポを書く暇がない・・・

えいえんはあるよ

ゆかりん永遠の17歳の誕生日おめでとう! これからも17歳でがんばってください。 (はてなキーワードの田村ゆかり、17歳教を参照) ついでだからゆかりんネタ。ディスガイア2でキャラメイク時にランダムで名前を選んでいると「なのは」って出てきました。一瞬…

きゅんきゅんフリル

by中原麻衣&清水愛タイトルから受ける印象と曲の感じが全然違うのがまたいい感じ。生で聞きたかったなあ・・・ ってことで、聖アストラエア合同入学試験が無事終了し今はバスの中で電池切れにびくびくしながら書いてます。終わった後迎撃してくれたさとうさ…

やめられない止まらない

ディスガイア2が面白過ぎて他のことが手につきません。まあ今はCLANNADを始めてみたりしてますが。 こっちも時間かかそうしだなあ ってことで、しばらく日記は手抜きしますよー(爆) ちなみに明日は東京に向けて出発です。26日は適当に秋葉原で暇つぶしてそ…

戦果と店内ランキング

QMA

3落ち→3落ち→決3→3落ち→3落ち→決2→決2→1落ち上級6級に。で、店内ランキングをみてみたら、累計SPの11位に自分が!?トップ10入り狙っちゃう? アニメは後日に・・・

朝一特攻

したら、誰も並んでなく、整理番号も60番台でした。・・・フライングがあったっぽい?まあイベント参加券は取れたから別にいいや。

進行状況

MH2 密林クシャルまでクリア。 支給閃光玉ポイ→毒ナイフ×3→アサシンカリンガでズバズバ→撃退って・・・。 砂漠は負けたけど。 D.C.F.S. 和泉子シナリオ終了。うん、普通に良かった。杉並がいい奴なのが気に食わないけど(笑) そして全員クリアしたところ、P…

どう過ごす?

26日の遠征用に夜行バスのチケットを購入。 ただ、問題は・・・イベント終わりが15:30だってこと。帰りのバスまでの間どうしよう・・・。

D.C.F.S.

工藤叶シナリオ終了。とても良かった・・・。 メインの遊園地話では叶の出番はほとんどなく、「これって眞子シナリオ?」な内容だったけど、叶が最後の最後で美味しいとこ持って行くし、ことりと和泉子の行動も面白かったし、遊園地後は存分に叶とラブラブだ…

火曜日分

Canvas2 自分の中で霧株急上昇中!きてる、霧がきてるよっ!!これこそ「ギャップ萌え」といえよう! 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 ストパニラジオと時間が半分被ってたからあんまりまともに見れなかったけど・・・・・いつもよりエロさ5割アップな感じ?最初…

ストパニラジオ

今回は甲斐田裕子さん、美愛子さんみゆみゆ、サクライガーさくにゃん、そして桑谷のなっちゃんの出演が発表されました。そしてラジオになっちゃんがゲストに登場。姉奥でいきなり放送コードを超える発言をするなっちゃんがステキ(笑)なっちゃんが出たんだ…

昨日の説明

バイトに行く前に注目URLをチェック→VIP系のネタが上位にあるので軽く読む→バイトの休憩中も読む→帰宅しても寝ずに読む→8:00頃読み終わり「こなああ(略)」が脳内をまわる→はてなから行けなくなったのがあまりに気になったのでVIP本体に突撃→理由を知り「な…

今はただ叫びたい気分

こなあああああああああああああああああああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ・・・ふぅ。 さて、寝るかな(現在21日8:40) ヒントははてなの注目URLにあり。今は見れないけど。

日曜日分

Fate/stay night 休んだ分も合わせて一挙2話放送。ですが、最新の分だけに触れてと・・・ 前半はセイバー大食いイベント(笑)に衛宮家でヒロイン勢揃いとコミカルチック。凛はやっぱすごい・・・。後半は一転して学校に潜むマスターの計画を邪魔する、聖杯…

めろメロラジオ

開始からいきなりBL喫茶話で盛り上がる2人。女二人で攻めの子だ受けの子だ言うのはどうよ・・・(苦笑) あと、ほっちゃんの妄想力にはちょっと着いていけなかった(爆)BL喫茶での放送は実現・・・・・するの?

麻里奈のアニプレ情報局復活。そして・・・

いきなり愛ちゃんがゲストときたもんだ!突然過ぎて「な、なんだってー!」状態になりつつしっかり聞かせていただきました。 サインのプレゼントにも即反応して、31分に送信しました。 必死な自分は嫌いじゃない。

受験勉強しないとね

写真を見てわかるとおり、「平成18年度聖アストラエア合同入学試験」という名の「ストパニラジオ公開録音」に当選しました。 受験番号はあんまり良くないですが、150人の中に入れただけで幸せです〜。ちなみに、持ち物の欄に、筆記用具とお姉様への愛と書か…

ネット巡回より

ゆりしーがアニメ版ディスガイアのサーズデイ役に決まったとか(自身のブログより) ゲーム版とキャスト代えてくるとは思わなかった・・・と同時にちゃんと地球勇者がアニメに出るとわかって一安心。是非ともゲーム版と同じ演出をしてもらいたいです。久々に…

土曜日分

ローゼンメイデントロイメント 今回は悲しい回だったなあ・・・ 蒼星石のローザミスティカが水銀燈に奪われ、全員悲しんだと思ったら、今度は雛苺が・・・・・時間切れと言われても悲しいことには違いなく。その雛苺のローザミスティカは真紅の元へ。これで…

MH2

沼地まで進行。ドスガレオス、ダイミョウザザミ、ドスイーオスには何の問題もなく勝利。 いたって順調でありますよー。そろそろアサシンカリンガ以外の武器作るか・・・。

オリコンのほっちゃんライブレポ

http://www.oricon.co.jp/anime/topics/060215/060215_01.htmlスタチャドリームに参加する方は、必ず一読しておきましょうね。

女神パワー

今、手元に資料が無いので報告は明日に。

定期報告

MH2 イャンクックをあっさり倒せた。Pで修業した成果がでてるなあ。 でめ意外とドスゲネポスが強くてあせったり。前よりのけぞらなくなってる? D.C.F.S. 眞子シナリオ終了。 ツンデレっぷりが存分に発揮されていて、満足満足♪ななこや美春ほどではないけれ…

見ちゃった・・・

見た人はお持ち帰りが原則だそうです。 自分も佐々本さんのを見ちゃったので答えてみます【Q1】モテたっと思う時期はいつ? 【A1】幼稚園と、小学校3、4年頃かなあ。幼稚園の時は女の子5、6人の中に男1人で通園してたり、お誕生会に呼ばれたり。 3、4年の頃…

やんのかコラー!

by又吉愛(またきち)久々に聞けたアニたま金曜日は、やっぱりめちゃくちゃ面白かった。嘘だらけなのも素敵で、さくにゃんもダマされ過ぎ(笑)特に「ソバユ!」がもう最高。(言い方がぱにぽにだっしゅ!の「オアイソ!」っぼい(笑))これからは聞き逃さ…

終わりと始まり

D.C.F.S. さくらシナリオ終了。 ・・・やっぱり秋はあんまりラブラブできないのがアレだなあ。充電イベントがあったのはよかったけど。添い寝もあったしー。にしてもゆかりんの芸達者ぶりはやっぱすごいなあ・・・。次は眞子。P.S.では3番目に好きだったから…

まだ、帰りたくない・・・

by清水愛(奥井雅美O-liveゲスト)奥井さんに心を読まれたかと思った(爆)