見ちゃった・・・

見た人はお持ち帰りが原則だそうです。
自分も佐々本さんのを見ちゃったので答えてみます

【Q1】モテたっと思う時期はいつ?
【A1】幼稚園と、小学校3、4年頃かなあ。幼稚園の時は女の子5、6人の中に男1人で通園してたり、お誕生会に呼ばれたり。
3、4年の頃は女の子数人と一緒に喋りながら下校してたりしたなあ・・・
・・・あの頃は良かった(遠い目)
【Q2】似てると言われたことのある芸能人は?
【A2】無いかな。あんまりそんな話をしたこと無いし・・・
芸能人じゃなかったら一昨日の日記参照。
【Q3】恋人を選ぶポイントは?
【A3】趣味が合う人じゃないとダメだと思う。あとは自分を好きになってくれる人・・・かな。
・・・書いてて恥ずかしくなってきた(苦笑)
【Q4】ここぞという時の香水や服装がありますか?
【A4】皆無(を)
【Q5】告白されたことがありますか?あれば何人?
【A5】そんなのあるわけもなく・・・2次元の世界なら何度も有(略)
【Q6】わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
【A6】基本的に待ち合わせには早めにいくタイプだから、遅れないように行くかと。・・・・・デートがあったらの話だけどさ(遠い目)


なんていうか・・・オタ丸出しな回答だ(笑)