2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

弟君の発言集

殺す(頻出) もうどうなってもいい アバラ折ったる(胸に乗ってプレスしながら) その腕持って行く(腕ひしぎしながら) 結果、数十分間呼吸困難+身体中に痛み。 いやー刃物がなくてよかったよかった(笑えない)

水曜日分

D.C.S.S. 時間変更を忘れてて最初の5分見過ごした・・・。 で、さくらは出ませんでしたよと。不思議な少女は美咲さんだったんだねえ。確かに2人のことはよく知ってるわな・・・アニメだと見てただけなんだけど。まあ純一と音夢が無事仲直りして恋人宣言した…

ネギま2時間目

夕映がリレーのアンカーになるので、重点的に体力を上げてたら龍宮隊長を抜いて5位になりました。い、イメージが・・・(爆) ちうの属性イベント確認。・・・ちょっと期待外れかも。まあいいか。 このかかわいいよこのか

殺されかけた日

いやー、久々に兄弟げんか発生でボコボコです(自分が(爆))

まとめ書き

らぶげ ラブフェロモン ま・・・まいまい出たーっ!しかもライバル役・・・相方のもう一匹もお馴染みのキャラだし。 ぜひともイベントに呼んで漫才対決とかして欲しいなあ。ニャンニャンの方でもよし(笑) 外道乙女隊 こっちではダーク片寄さんにあっちゃんと…

TOL

やればやるほどにクロエに萌え。いいツンデレっぷりだ・・・。ストーリーはやっとグー姉さんが仲間になった辺り。おかげでストーリー中の会話の面白さがアップしました(笑)川澄さんはこういうキャラも出来るんだねえ。

11時間か・・・

・・・また寝過ぎた(爆)

アニメ魂大納涼祭

歌ありトークありの素晴らしい時間でした〜。 ラブフェロモンがいなかったのは残念だけど、かわりにアンコールでモモーイが熱唱!!らぶげナイトフィーバーのラブフェロパートを歌ってくれたのでよし! 他にもいろんな曲が聞けたので大満足でした♪ 見た人メ…

昨日〜今日

昨日はKOTOKOライブ。 余ってたチケットも無事元の持ち主の手に戻ってよかった・・・。 (ライブ内容については割愛)で、ライブ後に田村さんと合流して桑谷さんちにチェックイン(違)で今日は朝6時30頃に目覚めて昼2時頃までテレビを見ながらまったりモード・…

先週に引き続き

今週もホテル桑谷にお世話になりましたとさ。

TOL始めました

かなり面白いです。戦闘もシンプルになってやりやすいし、メニュー画面は一新されて新鮮だし。 あとは会話が面白いですねー。ハモリ最高(笑)でもなあ・・・セネル(鈴村さん)が「ステラーーー!」って叫ぶのはどうよ(笑) 明日どうなるんだろ。最悪召喚…

事件発生

夜中に変な人がやってきて、もう大変でした・・・・・。 警察もきて男の特徴とか聞かれたし。・・・・・まあ暇つぶしにはなったけどさ(爆)

昨日の買物

ラブリボうっひゃらCD地の巻(新谷良子) ラジオ箱入り柘榴姫(清水愛) 黄色いバカンス(ぱにぽにだっしゅ!OP) ガールッピ(同ED) アクエリ逆襲のキャンサー1パック(レアはなおブルー(2枚目)) テイルズオブレジェンディア あとはらきすたとかきーや…

チケットの行方

とにかく微妙・・・誰もが確実でないし・・・・・とりあえずTOMYさんに渡る可能性がでてきましたが、土壇場までわからないらしいし。むむむむ・・・・・

台風行った?

バイト先から書き書き・・・で早速本題。KOTOKO大阪ライブのチケット余ってるから、行きたいって人は連絡ぷりーずよく考えたらもう明後日なのね・・・(汗) ではー。

水曜日分

D.C.S.S. 純一がやっと動いて自分の勘違いに気付きました。来週ようやく仲直りできそうかな?それと次回予告でアイシアが出会ったという不思議な女の子って・・・もしかしたらもしかするかも?まだまだ新しい展開がまってそうだねえ。 極上生徒会 れいちゃん…

ネギま2時間目

エキシビジョン無事成功。バスケも優勝できたし。まあ1回やり直したけど(笑) 属性イベントのためちうに「コスプレ好き」発生。「秘密の関係」と「コスプレ好き」・・・・・いいねっ(爆) ザジの親密度を上げてたら突然「甘え上手」が発生。ちょっと考えた結果…

台風一家(違)

鬱だなあ・・・・・

まとめて感想

結構溜まってるし、他にネタもあまりないから今回はアニメ感想スペシャルとします。 らぶげ ラブフェロモン うん、バカっぽい・・・ってかバカだね(爆) とにかく愛ちゃんの叫びが沢山聞けたので良し(笑) 外道乙女隊 わ、鷲崎さんが喋りません!ギターで会話…

癒し系魔法少女ベホイミ

サントラ買いそうだ(爆)

はてな注目URLより

http://ameblo.jp/warota/entry-10003605987.html面白さに負けたので張り。みんなウマイなあ・・・。

ネギま2時間目

無事夕映の親密度が1位に。デートイベントも5回こなせたし、バッチリです。・・・まあリレーで勝ちにくそうだけど仕方ないさ。 不意にちうに「秘密の関係」を発生させてみた。・・・うわヤバ、エロいって(爆) 3-Aの生徒のマイナス属性は大抵解除達成。残りは…

感想

とりあえず1曲目から跳んだ自分に乾杯(笑)ray of sunshineの間奏も跳びきったし・・・満足♪ オレンジサイリウムも持って行って正解。踊りながら振ってました(笑)客のアンコールがバラバラなのは呆れたなあ・・・まあ徐々に合流していったから良かったけど。 …

ふくらはぎ筋肉痛

1日遅れっぽいけど気のせいさ(爆)

で、結局・・・

今日の大会には不参加だった訳で。あそこまでまったりするとは思わなかったのよね〜。デッキも持ってたんだけど(爆)また次回ということで・・・。 さてさて、今度は来週のKOTOKOライブに向けて気合いいれなきゃ・・・・・CD何も持ってないけどさ(爆)

3日目

今日は朝からテレビを見ながら全員でまったり過ごしてました。いやホントに。 昼過ぎに星の弟さんがやってきて、立命の伝説やらを話しながら更にまったり・・・・・。で、4時過ぎに京橋駅で解散。最後におばやんさんがお金を降ろせないハプニングもあったけ…

むにー

聞きたいけど聞けないのよね・・・・・

今日の一日

ライブまで 昨日3時に寝てじっくり寝るぜっ!・・・と思ったら朝7時に目が覚める罠。 そのまま準備を初めて、シューさん一行が難波に来る時間に間に合うように出発。電車に乗る前に100円ショップを回ってサイリウムを探したけど見つからず、難波で探すことに…

ヒモ

詳細はヒ・ミ・ツ(爆)

明日のために!

明日は新谷良子姫ライブの初日、今アルバムを聞きながら日記書いてます。 しかも昼には望月お姉ちゃまの迎撃もあるわけで。ってことで、今日はラジオは聞かず録音して寝ることにします。さあ・・・テンションも上がってきたぜっ!