2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方〜

ガンダムSEED DESTINY いろいろあったけど、トダカ一佐のかっこよさで全てうち消されました。 トダカ一佐に敬礼・・・。 ツバサクロニクル 突然聞こえたもっちーの声にビックリでございます。

予定が2転3転した結果

急遽、今日たけちーに会いに日本橋へ行ってきました。 最初にソフマップに行かず、アニメイトに行ってアクエリの舞-HiMEパックを確認。そしたら無かったんですが・・・・・売り切れっすか!? と、少しがっかりしながらアニメイトを後にし、ソフマップへ向け…

舞-HiMEパックうちわけ

舞衣1枚 なつき2枚 命2枚 碧ちゃん3枚 奈緒2枚 静留1枚 あかね3枚 詩帆5枚 雪之2枚 アリッサ1枚 深優3枚 真白4枚 遥2枚 カグツチ3枚 デュラン1枚 巳六1枚 ガクテンオー1枚 ジュリア1枚 清姫2枚 ハリー0枚 詩帆のチャイルド1枚 ダイアナ4枚 アルテミス5枚☆気…

ビバ散財

アクエリアンエイジSaga3 舞-HiMEエキストラパック×10パック 発芽条件M(予約分を受け取り) フタコイ オルタナティブOP「New World」 撲殺天使ドクロちゃん サウンドトラックだよ!ドクロちゃん! コス∞ヒット!LOVE(ハート)OPコレクション ・・・諭吉さんが…

フタコイ オルタナティブ

ゴ、ゴスロリ仮面って・・・まんま「ゆいん」じゃ無いですかっ!綱掛さんも最近ゴスロリにハマっているらしいし。むう、ビックリだ。で、次回は千草姉妹の登場回ですか・・・一条姉妹はまだなんだねー・・・・・。OPで巫女服でハンマー持って大地を割ってる…

スーパーもえもえタイム

ネギま あー確かに作画がよくないや・・・。ま、次回からまた良くなるらしいから、これが最後だと信じよう。 中身は修学旅行ののどかとのデートを元にしてる感じだったような。夕映とアスナの着ぐるみダンスが面白かった(笑) 極上生徒会 まるで探偵アニメな…

その流れでアクエリ話

最近ゆがみんよりも運動会を使う方が効率がいいように思えて仕方なかったり・・・・・。 でもいいの、バトル外ダメージやデストラクション・シーリングとかに強いし、死印だって牽制できるからね〜。と自分に言い聞かせていたり。さて諸君、明日は舞-HiMEとΦ…

バックダッシュ!

な某アクエリ系な人にここをリンクされそうな現状らしい(を)えー、無断リンクでも大歓迎なので御自由にどーぞ(爆)

まほらば

原作とまったく展開が違っててほとんどオリジナル話でしたね。まひるがいるし、トランプ大会でないし、部長が来た理由が出てないし・・・etc個人的に、銀先生が部長と珠実部員の対決に干渉したところを見てみたかった(笑)部長って伊藤静さんだったんだね・・…

ネギま1時間目

ヤバイ、くぎみーの学力がちうを抜いてしまった・・・このままではバカレンジャーにチア部が揃わないではないか(汗)でも意図的に学力を抑えると今度は学年1位が取れなくなるからね・・・バランスがムズい・・・・・。シェルパはのどかにしようと好感度を頑張…

ドントコイー

by茶ノ畑珠実(まほらば) 最近の自分の口癖であったりもする(を)

アニメイトにて

DVD W〜ウィッシュ2巻初回限定版(予約分を受け取り) 私立!三十三間堂学院(ドクロちゃんや白人萠乃みたいなライトノベルが何かないかと探してたら発見!あと作者買い(爆)) D.C.P.C.〜ダ・カーポ〜プラスコミュニケーション 桜の螺旋(ポイント調整(爆)) こう…

ネギま1時間目

5周目順調に進行中。 2-A生徒は全員「大好き」にできたので、次は各キャラのエピローグを見るのを頑張るですよ。全員分見るにはあと10周以上必要だけど・・・・・。あとはチマチマと属性をいぢっていきますよ(爆) 現在はゆえゆえにブラコンを発生させようと…

昨日の続き

ウラモモーイ どうやら某氏と同じ苗字の野球選手名が出てきた模様ですっ(爆)ああいうのって嬉しいのよね・・・。さて、そろそろ送ってみるべかな。 イジワルケイラジオ 最初はどうかと思ってたけど、最近は井上麻里奈嬢のキャラが面白くって良くなってますよ…

<来たれ! お約束された2次元の楽園!!!>

byTHREE HOUSES(白ひ(略)) 訳すと「3人のオタク」って意味だネ!(ビシッ)

あいまいなオカピ

ギリギリ間に合った・・・。 そしてまいまいってば相変わらず爆弾発言しまくりで・・・すごい。自分的好きな女性声優ランクの順位をどんどんあげてますよっ!

梅田でカラオケー

後ろで流れるビューティフルジョーのなっちゃんの声を聞きつつ出発。一番弟子さんが「出てる」というハプニングがありつつ、カラオケへ。自分はいつかのN氏とカラオケに行った時の事を思い出して歌ってみたり。 最初を至純花、最後を凛花とらいむ繋がりな事…

メルヘヴン

今回の見所=きーやんがオネエ言葉なキャラで出てたところ!気付いた自分に乾杯。 さっすがきーやん!ヘタレなキャラがどハマりだ(笑)愛ちゃんはまだ出てこないか・・・・・

フィーーッシュ!

と、本日のカラオケ参加メンバーとして見事に昨日のチャットで釣り上げられたたけやたつやです。 三国のkokに行く予定なんて即取消したぜっ!(爆)つーか呼ばれれば大抵行くのでこれからもぜひ呼んでください(爆)

夢・・・

アクエリの決勝大会でいろんなハプニングに遭遇しまくる夢を見ました・・・・・目覚めたときすっごく恐かったんですけど・・・。実際の決勝大会まであと約10日・・・。 バイト2連チャンで遅れた分を取り戻せたかな・・・。

初めて見てみたら

バイトから帰って、まだ眠く無かったので、少し起きて学園アリスを見ることに。そしたら、かかずゆみさんが顔出しでそのアニメの説明とかしてたわけで。 もうびっくりですよ。だってしずかちゃんですよっ!これを見て、北海道の兄君様な人のことが思い浮かん…

不運?

ここ最近、一緒に入る人の体調が悪いのはなぜ? 昨日なんて、眠すぎてトイレで後ろに倒れたり、寝ぼけて納品する手巻き寿司を普通に開けてしまってたり・・・・・。・・・自分はああならなあように頑張ろ。

本日の業務は終了致しました〜

byN氏バイトの仕事が終わった頃に発言。ちょっと間延びした感じで言うのがポイント。

ネタ実行

バイトが終わってから実際にエメラルドマウンテンのコーヒーを飲みました!やったぜあんちゃん!!(何)これから週1ぐらいで飲んでみようかにゃー。

ネギま2時間目

発売日が7月28日に決定したようで。 ってことは舞-HiMEを約1か月でやり尽くさないといけないのか・・・・・無理っぽいなあ(苦笑) ってかそれ以前に、1時間目もまだやりたいこと残ってるし・・・・・・忙しい。

マガジン

ネギま 普通にスク水なところに凄いなぁと思いつつ(を)どんどんネギ先生は強くなってますね。 魔法の説明やエヴァ支障からアイテムをもらったりと、内容も長くて満足満足♪ スクラン 天満空回り(笑)かわいそうなんだけど、それがしっくりきてるようで・・…

フタコイ オルタナティブ

桃衣姉妹大登場な回。 先生ってとこは同じなんですねー。こっちは「元」ですが。今回は結構深い話だった・・・じっくり見入っていましたよ。ちょっとずつ過去話みたいな? そういうば、双子で喧嘩してるだけで原作では有り得ないよな〜。とかも思ったり。見…

スーパーもえもえタイム(仮)

ネギま なるほど、ラブラブキッス大作戦をこういう使い方をしたのか・・・なかなか上手いにゃー。 そしてゆえゆえは萌える・・・すんばらしいっ!ってか、ちうを使ってあげて下さい・・・・・。まあ、組合せとしたらこっちの方がしっくりきますけどね。さて…

ファイアーエムブレム三昧

最近は学校への登下校時の電車の中で、GBAの聖魔の光石をプレイ中。 でもって今日は蒼炎の軌跡をゲット。 さらに、弟君は現在聖戦の系譜にハマり中。なんで一気にブームがやってきたのやら(笑)

やればできる

ゼミでExcelの課題を出されました。 今日一日でできないとか先生には言われましたが、黙々とやり続けてあっさりと完成させてみたり(笑) ま、だてに高校時代に検定で1級を取ってないのですよ♪