予定が2転3転した結果

急遽、今日たけちーに会いに日本橋へ行ってきました。
最初にソフマップに行かず、アニメイトに行ってアクエリの舞-HiMEパックを確認。そしたら無かったんですが・・・・・売り切れっすか!?
と、少しがっかりしながらアニメイトを後にし、ソフマップへ向けて歩いてると、途中で一番弟子さんとばったりエンカウント。そのままK-BOOKSでさらにシューさんと合流したわけで。
偶然とは恐ろしい・・・・・今日もある意味お忍びだったのに(爆)

K-BOOKSで一通り物色した後、暴走さんがマクドにいるということで、ついでにマクドで一休み。暑い日には飲み放題はありがたい・・・・・。

暴走さんと別れ、続いてゲーマーズでさらにいろいろ物色物色。PS2舞-HiMEのPVがかっこええ・・・なんか雰囲気がFateっぽいけど考えない考えない(爆)

そうしてやっとソフマップへ行くと、今度はTOMYさんと合流。そのままたけちーとは話せずに(爆)一番弟子さんの目的を果たして・・・・・シューさんの「よし、帰る」の一言で解散(笑)

そんな今日一日でしたとさ。