2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

届いたー!

ブロッコリーから公認ジャッジ証が届きましたよー!!さて、明日も店に行かねばな。 ・・・最近はただのアクエリ日記になってるから、見てる人は面白くないんだろーなー。だからって軌道修正はしません(爆) 思った事を書いて垂れ流すだけさー

アクエリいろいろ考察

ペンデュラムって強いね。殴る回数増えて、エフェクトコストバック量増えて、ゆがみんで曲げる回数上がるし。ってことで白黄ゆがみんに投入!・・・やってみないと強いかわかんないけど(苦笑) アンチドラゴンフォームとかやりてえ(笑) グルーミーガールって…

最近の平日の行動パターン

15時頃起床→カード屋へ→19時頃帰宅→21時頃仮眠→23時30分頃目覚め→朝8時まで起きて、レイアースを見てから睡眠・・・ものごっつうダメダメな生活やなあ(汗) ま、家に引き篭ってるよりはマシだからいっか♪(そうか?)

HS公録

決まったので、今から頑張ってネタをさがしたいと思います! 最近の運の強さをここで生かさないと!!

深夜に整理

店でスリーブを買って、古いスリーブと入れ替えるついでに全体的に整理してみた。・・・・・あんまり変わってないかも(爆) とりあえず、デッキケースがもう1個ぐらい必要っぽいかもかも。

アクエリブードラ

参加者が2人しかいなかったから中止になりました(笑)まあ、思った通りだ。ん!ってことで、その方と昨日作った白黄ゆがみんでフリー対戦。ミッドナイト・ドレイン使われてしこたま殴られたり、ナイトシーカー+先祖がえり×2をデストラクションで対抗したりし…

さすがだなあ・・・

今日は田村ゆかり嬢の19歳のお誕生日ですねー。おめでとうございまーっす♪↓参考(笑) id:vintageA:20050227

ドラゴンフォームが2枚あるので、再び白黄で湯上谷デッキを作り直してみた。 ・・・やっぱサイバーダインは重いかなあ。シリウスにどうしょうもなくなるから必要っぽいんだけど・・・。本当は緑の「真夏の夜の夢」や赤の「木ノ葉隠れ」辺りとも組合せてみた…

日本橋へ

せっかく早起きしたんだから、なんばへゴー。 で、アメニティで蛇使いを1BOX購入。 以下当たったレア&SP O.S.ちゃん お花屋さん ガンメイド 山城友香 アイリス 忍法・木ノ葉隠れ 契印 人形姫 オルガ・レフトウィック ホワイトデイ 泥棒猫 ミッドナイト・ドレ…

この身を削って

今日は朝6時30分に寝て9時起きでした(爆) んでもって準備してローソンへチケット購入戦へ突撃っ!・・・・・敗北(汗)でも、目的は達成できたのでよかったよかった・・・。

さっぱり過去日記

例によってレイアースみてから睡眠。15時ぐらいに起きてカード屋に行って、とりあえず、蛇使いを2パック購入。レアはリリスとドラゴンフォーム。あとSPで斎木奈々が当たりました。 ドラゴンフォームはゆがみんで歪めてみたい・・・(笑)そして夜はバイトに…

らいむいろ流奇譚X

ツインテールな級長がステキ・・・♪そしてビバスク水!あ、OPではイベントで見た振りを少しやってみました(爆)

アナザーコード

またまた三男君が買ってきましたー(笑)まあ、これは自分もアリだと思ったのでよし。ファミ通の評価も高かったし。で、2人して4時間30分程でクリア(注:ソフトもDSも1つです)感想は、謎解きはかなり面白いけど、ボリューム不足って感じ。一応2周目っぽい…

マガジン

ネギま 明日菜の水着にちょいびっくりですよん。 でもね、1コマ前があんなだったから「しばらくお待ち下さい」がエロすぎてたまらない!(爆) そんな感想。

ぴーひゃららー

蛇使いをイメージ↑そんなわけで、ついにアクエリの新エキスパンション、蛇使いの杖が発売になったのですよ。某所でリストを見ましたが、なかなかネタになりそうなカードが多そうです。実用的なものももちろんありますし、とりあえず、1BOXは買おうと思います…

あっさり過去日記

この日は三男君の高校受験の日だったりして。しかも受けるとこが弟君の高校だったりして。 受かると2人が同じ高校に行くことになるんだなー・・・あくまで受かれば(を)・・・・・落ちるに5000点(ひどっ)

眠れない・・・

今日は朝、某番組で日本橋のメイド喫茶の特集を見て、レイアースをやっているにに気付いてそれを見てから寝ました。・・・しかし、昨日あんなけ寝たからか、今日は全く眠れず・・・・・結局1時間程で起きてしまいました。そっから、たまってるネギまを見て、…

2月21日分

朝7時に寝て夜8時まで爆睡してました。以上!(をい)

茶化しまくり

カラオケ後、N氏と2人でバイト先へ遊びに行ってきましたー。そこで1時間30分ほど休憩中の人と話して、N氏と解散。時間は4時になっていましたとさ。こうして長かった2月20日は終了。お疲れ自分!

最後の最後に

それまでパソゲー系や勇者シリーズを歌っていたN氏が突然「栗ひろい」をいれる(笑)そして歌い終わって一言「もちろん次は君が「いよかん」をいれてくれることを信じてるよ!」と・・・。 ええ、いれて歌いましたともさ!(笑)そしたらN氏は撃沈してまし…

7時間耐久!

イベント後、帰ってカード屋へ行きN氏と合流してカラオケへ。本当はバイト仲間のT君も呼ぶ予定が爆睡していたらしく断念。ちなみにN氏の所持金は12円(爆)しかし、前におごってもらった事があるので今回は逆におごってあげることにしました。以下今回歌っ…

昨日の続き

トークコーナー ゲームコーナーで勝ったカチューシャ先攻、らいむ隊army後攻でトークと絵日記の披露。カチューシャからは18の「ビビビ〜」部分の振付を教わりました。 アフレココーナー KSSのイベントといえばコレ!今回は大阪限定だったらしくラッキー♪1回…

イベント内容

前説 グレートはっしー改めどすこい橋本の前説とゲームコーナーの説明 映像上映 らいむいろ流奇譚X第2話と下級生2のOPとEDの上映。周りからはブーイングの嵐でした(苦笑) カチューシャとらいむ隊army登場 2組とも制服&軍服姿。そこでらいむ隊armyよりもカ…

下級生はらいむいろ全国縦断イベントin大阪

会場に到着したらちょうど入場が始まったところでした。とりあえず、一番後ろにならんで入場。 会場はライブ会場のようなところで、オールスタンディング。・・・昔とは変わったんだねえ・・・・・(しみじみ) 一応場所は前から4、5列目の真ん中を確保。それ…

ゴメスッ!

そんなラブリボネタ。今日は朝9時半に起きてお墓の掃除へ。 お昼には僕だけ先に家に送って貰う。だってイベントなんだもん(笑)

君のぞらじお

先週のきーやんとジョイの絡みにはキスから先があったなんて・・・・・・聞きたいよーな、聞きたくないよーな・・・。そうだ、芋作くん買ってこないと!(爆) 明日は朝から、下手したら翌日の朝まで予定が詰まっております(苦笑) 持つかな・・・

ガンダムウォー

弟君にデッキを作ってもらいました(爆) とりあえず、1個は持っておこうかなと。ま、適当な青デッキですが(笑)

金曜深夜

アクエリ放送局 あっちゃんが詩夢ちゃんに星願ぶっぱなしたのもすごいけど、そこから勝った詩夢ちゃんもすごい(笑) あと、隼人さんが望ニールを考えたってのは本当に相性を考えるのがうまいんだなあとか。とにかくアクエリ対戦を本当に楽しんでる雰囲気が…

ゆかりんマーチ

やけに耳に残ってるや(爆)

ストック分

はてなダイアリーを見回っていたら、こんなのを発見。id:B-Chalice:20050117 ということで、今度機会があったらば自分も是非とも実行してみたいと思います!(爆)