昨日の続き

  • トークコーナー
    • ゲームコーナーで勝ったカチューシャ先攻、らいむ隊army後攻でトークと絵日記の披露。カチューシャからは18の「ビビビ〜」部分の振付を教わりました。
  • アフレココーナー
    • KSSのイベントといえばコレ!今回は大阪限定だったらしくラッキー♪1回目は普通にアフレコ。2回目はシャッフルしてアフレコ。カチューシャの2回目は事前にネタ合わせをしたアドリブが炸裂(笑)らいむ隊armyの2回目は今井麻美嬢ぐらいしかアドリブをいれられず。っていうか今井さんは2回ともカンでしまってました。ここでも水野さんはお休み。
  • ここで15分間の休憩
    • 休憩中に頭の上から紙が落ちてくる。とりあえず回収
  • ライブコーナー
    • 全7曲+アンコール1曲(至純花)自分は動かずにまったり楽しみました。

以上、休憩を除いて3時間のイベントでした。