2010-01-01から1年間の記事一覧

勢いは大事

げ・・・約1ヶ月ぶりの日記なのか・・・・・小ネタもニコマス紹介もtwitterで済ませちゃってるからこっちに書くこと無いんだよなあ・・・まずい傾向なのかもしれん。 と、そんな今日はTOMYさんからバトンが回ってきたので勢いで書き上げてみたわけで。 …

・twitter絶賛活用中。フォローもじわじわ増やしてみたり。 女性声優さんのラジオともブログとも違う素の姿が見れてファンとしてはたまらないのです・・・・日記更新が滞ったのはtwitterが原因・・・でもあるんだけど、最大の要因はリトバスをプレイしている…

歌姫誕生祭

日付は変わってるけど一応お祝いしておこう。 四条貴音さん&はらみーお誕生日おめでとうございます!去年はSP発売前だったからあまり盛り上がってませんでしたが、今年はなかなかな盛り上がり具合で良かった良かった。 後で誕生祭動画をまわってこよう。 あ…

ニコマス紹介

・【NovelsM@ster】 インターネット物語 雪ねぇの部屋 【第1話】ダイアルアップP 古きよき時代のどこかにある掲示板に集まるアイドル(?)たちのお話。 なんかもうね、テレホタイムと聞くだけで胸にくる自分は懐かしくてたまらなかった。 あの頃DCでネット…

頑張れば30分で書けるものだなあ

・それなりにtwitterを利用しちゃってる件 やってみると良さがわかってくるもので、今やってることを投稿するだけでいいってのは気軽にできて楽だなと。まあ自分は主に弟さんとやりとりする用にアカウント取ったようなものなんで、相変わらずひっそりつぶや…

流行りにのってみる

・2009年下半期ニコマス20選のマイリスコメ書いたよっ。http://www.nicovideo.jp/mylist/14609389 相変わらず文章下手ですんで、流し見推奨・・・(苦笑) ちょっと気になる部分ができたので、後日修正するかも。・リトバスは相変わらずどう進んでるのか謎。…

やっつけ日記

・最近寝てばっかな件。日曜なんて合計12時間以上寝てた気がする。おかげで何も出来ておりません・・・ニコマス見てるぐらい? ・登風が大阪でもあったらしい。それだけならまだしも、愛ちゃんが自費でこっちまでやってきて飛び入りゲストしたとか。・・・・…

2009年下半期ニコマス20選

今回も参加しました〜。 基本レギュレーション ・対象は2009年下半期(7月1日〜12月31日)に公開されたニコマス作品 ・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開 ・1Pにつき1作品 自分の公開マイリストはこちら ↓http://www.nicovideo.jp/myl…

能美かわいいよ能美

とりあえずリトバスを数時間プレイ。今んとこストーリー性よりゲーム性が強い感じ?野球の練習とか、ランキングバトルとか、色んなミッションとか。 まあまだまだ序盤だろうから後々ストーリー性が強くなっていくんだろうけど。 まだどんな流れで進んでいく…

基準をどうするか、それが問題だ

2009年下半期ニコマス20選選出中。しかしあれも入れたいこれも入れたい、でもこれは抜けない・・・みたいな状況で中々決まらない・・・・・上半期は結構さっくり決まったんだけどなあ。これが「楽しい地獄」の真髄か(汗)むぅ、このままだとPV系MADが無くな…

まだ色々回復してない

えーと・・・とっくにあけましておめでとうございます。 東京遠征から帰ってきてしばらく規則正しい生活をしてたので、中々ブログ書く気力が湧かなかったのです・・・が、流石にそろそろ挨拶ぐらいはせねばと、とりあえずなんとかやる気を出してみた次第。年…