能美かわいいよ能美

とりあえずリトバスを数時間プレイ。

今んとこストーリー性よりゲーム性が強い感じ?野球の練習とか、ランキングバトルとか、色んなミッションとか。
まあまだまだ序盤だろうから後々ストーリー性が強くなっていくんだろうけど。



まだどんな流れで進んでいくのかわからないので、色んなことに首を突っ込むようにしています。おかげで数人のルートが一緒に進んでて大変な状況(笑)
ま、後々一人のルートに固定されるんじゃないかと思うんで、色々やってみます。



ギャグ要素はCLANNAD(変換できた・・・)以上かなあと。幼なじみみんな馬鹿な感じだし(笑)しかしキャラの強さは春原に負ける感じ?そこは真人次第かもしれない。


あとは・・・声がとってもパソゲーっぽいなと(笑)どうして表の人と裏の人ってこうどこか違うように感じるんだろう・・・・・

あとアレは本当に「神」なんだろうか・・・そうといわれればそんな雰囲気は感じるんだけど、そうじゃないという方が納得出来るレベル。むう・・・声優さんって本当に凄いなあ




現状はそんな感じのリトバス感想。まあじっくりやっていきますよー。
月末までにそれなりに進めたいなあ、某氏と語り合う意味で(フラグ与えたらしいし(笑))



2009年下半期ニコマス20選については色々あって明日に延期。予定を立て間違えた・・・・・。その上まだ20個に決まらない・・・どれを泣く泣く削るべきかそれが問題だ。