2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

死んだよ・・・・・

いつもより30分長く働いたのに、仕事が時間内に全部終わらんかったよ・・・。 30分長いのはつまり休憩が30分短かったわけで、しかも2回にわけてとったわけで・・・・・。 てんちょー、やっぱこの時間配分は無理がありすぎですっ(泣)・・・今までだらけてた…

ひっそりと爆笑

らぶフェロ 清水愛&笹島かほる。この二人のコンビは最高だねっ!面白過ぎ。 キッコロの読み方から悟飯のモノマネに繋げるかほるんに、そこから更に愛ちゃんのモノマネ・・・まるでネタ合わせしたかのような流れがステキ♪ 今回分はとにかく実際に聞いてもらい…

マリみて、いばらの森読了

うーん・・・百合だねえ(爆)一応アニメは1期は見てたからこの辺は知ってたわけですが、まだまだ人物の掘り下げがメインっぽいですね。まあ、先は長いですからじっくりと読んでいきますか。 ・・・つーか買うことが先か(爆) やっぱり工藤君は萌えるね・・・・…

ネギま公式

こっちでは現在松岡由貴さんの画像付き日記が毎日更新中! かなり見応えのある内容で、これだけのために登録する価値は十分あります。 (ネギま共演陣とのツーショットとか、極上帰りのお茶会とか・・・)ま、明日で最後なんですけどね。さて、来月は誰がくる…

いやっほぅ!

http://www.mellow-head.jp/ai/index.html愛ちゃんの公式ホームページ「箱入り柘榴姫」がオープン! 日記もあるのですよー。毎日書くわけじゃなさそうですが、画像があるのがグッ!!携帯からでもみれますよー♪・・・DCからだと日記見れなかった(苦笑)

アタシだけに見せて 誰にも見せないトコ

んむぅ・・・書くネタがあまり無い・・・・・。 なんとか埋めねば(爆)

次回大会は・・・

まだ全然調べてないけど、6月12日のパル三国には確実に参加予定。この日は重要イベントが待っているので何がなんでも行きます!今日の漁りでまた1つ思いついたんで、そっちで頑張るかなー。 地図覚えたつもりだったんだけどな・・・・・・・・・

日曜は面白い番組多し

ウラモモーイ やっとライブ詳細が発表に。場所はなんばなんだねー。 ドリパから向かっても間に合うんだったら行くかなー。さりげなく「ふたなり」とか言うモモーイが素敵だ(爆) ・・・・・少しあとに某カリスマの名前を出したのも計算なんだろーか(を) 野中…

・・・・・・・・・orz

泉大津のパル・・・見つからず(爆) 自分の方向音痴っぷりにガッカリだ・・・・・。 しかしそのまま帰ると寂しいので(何)日本橋でアクエリ漁り。 実は前に目をつけていたモノがあったので、それを回収しようと思ったんです・・・・・が!見つからない・・・(…

メルヘヴン

雪ちゃん・・・かわいい(え?)自分ももっとよく見てみた(略)まあ、スノウはホントにいいキャラだ・・・愛ちゃんにぴったりだね。

宣誓! アナタを永遠に愛すると決めました!

↑いつかの続きですな。 ・・・・・こんなこと言われたいもんだ(爆)

ダメでした(爆)

全く新デッキが組めず(爆)魔切りも弟君に返してるから白赤ゆがみんも使えない現状。仕方ない、明日は久々にレイ・アルカード様を降臨させますか。最近、ネット上からフリーゲームを落として遊ぶことにハマってます。 なかなかいい暇つぶしになりますよ。

目覚めてアニメ

先週に続いて夕方6時起き(苦笑) ガンダムSEED DESTINY MA形態からMS形態になったってことはあれはサイコガンダムだったのか! むぅ、やっぱやりすぎだ(笑)アークエンジェルな人達は来週ネオと対面のシーンがありそうだしー、シンはさらにキラに対して敵…

言葉にできないもの それこそが言葉です

引用してる部分に規則性はなしですよぅ。

むむむむ・・・

まだ日曜に使うデッキが固まってない・・・・・。 ・・・諦めていつもの緑赤にするかなー。あれでも充分に戦えるし。 ストームブリンガーがあればもっといいんだけどねえ。 あ、GA解説は微妙ですよー、なんせ思いっきり時代遅れですから(爆) ま、Saga3に帰…

リズムが狂う・・・

今日はN氏と・・・と思ったらT君が来ました(笑)これで4回連続T君とです、まあやりやすいから有り難いんですがね。で、今まではメイン納品は最初に(10時から)やってたわけですが、諸事情でそれが3時からになり、リズムが崩れてなーんかやりにくい・・…

ハートブレイクは避けらんないかな

しばらくはこのシリーズでタイトルを消化していこう(爆)

急展開

ネギま うっわー、修学旅行をたった2話しで終わらせちゃったよ・・・・・よくまとめたな。ま、ツッコミ所は多いんだけど。 ちびせつなが居ないとか、せっちゃんの羽根は?とか。でもまあ、最後のこのか×刹那な展開でチャラです(爆)いやーええもん見た・・・…

感想

CD

恋せよ女の子 「ごーごー」と「れっつごー」の掛け声がステキ♪早口な部分があるのも自分好みだったり。「candy smile」の最後の"好きだよ"はかなりキました(爆) Pretty Good! いやー、いろいろとスゴイっすわー!(率直な感想)聞くだけで体が動きそうですよ。…

仕事が早い

昨日、ianimateからプレゼントの当選メールが届きました。で、住所と名前を書いて返信。 すると今日、そのプレゼントが到着。・・・早っ!当たったのは「舞-HiMEカンバッチ(命)」。さすがだぜ自分(爆)携帯の懸賞って結構当たるもんですね。

まほらば

学園祭話。大体は原作通りと。 さあ、ここから黒崎親子の物語が始まるのですよ。楽しみー♪あと次回予告のドクピンが不憫(笑)

腐海整理

かなり前に買ったマリみて3と4巻が見つからなかったので、探すついでに腐海の大整理を決行。その結果・・・ 小説38冊、その他コミック類5冊、電撃G'sマガジン15冊、その他アニメ系雑誌4冊、漫画系雑誌3冊、CD40枚くらい、その他様々なものいっぱい。 を発掘…

あるもんだね♪

大学から日本橋に向かう途中に一番弟子さんから会えないかとメールをもらったので、ゲーマーズで合流。 そして自分も買うものを購入。 Pretty Good!(生写真つくからゲーマーズで) 恋せよ女の子(生写真つ(略)) PS2 魔法先生ネギま!2時間目 戦う乙女た…

デッキ妄想

今週日曜のパル泉大津の大会には出たいので、デッキを脳内構築。 ゆがみん木ノ葉隠れはいつのまにかブレ中丹塗矢になってたからちょっと休憩です。緑白で思い浮かんだので、なんとか形にはしたいなあ・・・。 またゆがみんだけど(爆)

水も滴るオトコ

大学からの帰り道、久々に猛烈に雨に降られました・・・・・電撃大王を立ち読みしに行ったのが間違いか。そして家について数分であがる雨。・・・自分って雨男?

ゲームクリア後

DVD

ふいに「オシエテ恋のIdium」を歌い踊るりにゃ様が見たくなったので、3学期のDVDを腐海から引き上げ(爆)・・・うん、やはりりにゃ様はいい! 他のアルバムも買わねばなあ・・・。

PS2ネギま2時間目

久々にネギまゲーム話。 やっと5周目をクリア。 チアの3人がバカレンジャーで、シェルパにはのどかと予定通り。 最後のエヴァ戦のパートナーものどかにし、ラストのエピローグにものどかがやってきて、全てが完璧に進みましたー♪ 次の6周目はバカレンジャー…

舞-HiMEパック解説 最終回

この自己満足企画(爆)もやっとこさラストです。 やる意味が有ったのかと聞かれたら、全然無かったに違いないわけで・・・とにかく、最後は最後らしく、派手に散りたいと思います(を) まずわりと実用的なネタから。八尺瓊勾玉を利用して、チャイルドとその能…

アニソン特集2

最初は弟君と2人で見てたけど、途中から家族全員で見ていたり(爆) 有名な方々がたくさんでている中に、「残酷な天使のテーゼ」で高橋洋子さんが出て来たのがよかったです。・・・「最新ヒット曲」ってのが「ポケモン」と「エヴァ」とジブリ作品だけだったの…

アニソン特集

返しに行く前にNHKを見てたら、アニソン特集をやってました。 アニソンサークルがあって、アニソン縛りのカラオケをするって、自分達も似たようなことやってるよなーと思いつつ、センチメンタルが少し流れて嬉しかったり(笑)夜にもBSでアニソン特集をやるら…