2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭り騒ぎ!

ネギま! 終わりました、終わってしまいましたよ、「ネギま!」というお祭りが。 そう、今までの全ての事件は「祭」だったのですよ!だから何やったっていいじゃん♪(爆)中身に関しては自分は悪いとは思ってませんよ。自分、お祭り大好きK和田人ですから(…

二人合わせて、セブンティーンティーチャーズでーす

by杉浦碧&真田紫子やっと読み終えたメガミ文庫版舞-HiMEより。 しばらくネタに困らないかもしれない(笑)

Dream Party LIVE EX in 大阪

ライブ会場前でウルトラオレンジとコール表をもらう。ウルトラオレンジ持ったの初めてだよ・・・一瞬、再来月のりょーこ姫ライブまでがめてようかと考えた(爆)ライブ自体は座席指定で安全にバッチリ楽しめました!サイリュームは持ってなかったのですが、ラ…

昨日の続き&追記

まず追記。 第2戦後、初心者講習会のテーブルにやってくる1人のアフロ・・・ってアレジョイまっくすやん!なんか某氏の後ろからジッと見てるし。 ああ、ニトロプラスがSaga3のプロモムービー作ってた関係か・・・。しかし、ジョイさんって知らない人が見たら…

今日はライブ休暇(爆)

今日は昨日の続きをば。ネタもないし(爆)

アクエリアンエイジKoK近畿A地区決勝&ドリームパーティーin大阪

行ってきました!最初に一般に並ばないと行けないのにR18に並んでしまったりしましたが(苦笑)まずはアクエリレポ。 使用デッキは緑赤ゴーストwithレイ・アルカード様第1戦:vs緑ヴァンパイア 最初に名前を呼ばれちゃいました(爆)そのおかげで、新G.G.F.の亀岡…

明日に向けて・・・

デッキを作成なのです。ま、今までのデッキを調整するだけなので時間はそんなにかからずに終了。弟君の黄青ブリ斬とフリー対戦。全敗シマシタ・・・orz このタイプに弱いことはわかってたけどここまでとは・・・・・明日黄色と当たらない事を願っておこう。 …

大どんでん返し

ガンダムを見終わったあと、「ファミマにまだKOTOKOライブ大阪のチケットが残っている」との情報を入手!急いで近くのファミマへ直行!・・・と、取れた。バッチリ3枚! ま、2階の後ろの方っぽいけどね。・・・これだとN氏は来ないかもしれないなあ。・・・…

ガンダムSEED DESTINY

少し遅れたけど許容範囲でよかった・・・。アスランとメイリンがグフに乗ってミネルバから脱走ですよ!なんか完全にアスランが主人公っぽいですな。レイが議長をギルと呼んでるからなんか二人の間には裏がありそう・・・。

アニメイトはしご

そのままアニメイト天王寺へ。佐藤利奈嬢&石毛佐和嬢がやってくるのでその見学です。新しくなったアニメイト天王寺には初めて行ったのですが、駅から近くなってて便利になりましたね。なんか店内が狭いけど・・・。その狭さと人の多さであまりお二人の顔を見…

朝の出来事

・・・・・・ガバッ!起きた、今何時!? 「12:20」 ・・・・・や、やってしまったー!KOTOKOライブのチケット発売日だというのに(汗) とにかく準備をしてローソンへ直行。 ・・・・・・・・・完売だってさorz・・・これは1万5千円浮いたと前向きに考えるこ…

気力限界・・・

頑張った、頑張ったよボク・・・・・

シャッキーン

時間がないため本日の日記はお休みします(爆) 明日は某氏の陰謀で早起きなのさー・・・・・

ふわわわわ・・・

ネギま カシオペアが出たー!さらにナギも出たー!そしてすぐにやられたー!?おまけにエヴァ師匠はクラスに魔法の事をバラそうとしてるし・・・・・一気になんて展開してるんだ(汗) さて、最終回直前に一気に解決しないといけないことが増えたような気がす…

アニメ感想率調査 結果発表

http://www2.pure.cc/~mikimomo/ こちらのサイト様で行われた調査にうちも協力いたしました。で、その結果が発表されています。興味のある方は見に行ってみてくださいませ。うちのコメントはちょっとズレてるかもしれませんが・・・(汗)

日記更新!

待ちに待ってた更新がきましたよ! そうか、気分が落ち込んでたのか・・・それならしかたないよね。これからガンバっ! 誘ったのは後の「女神さまっ」というとこから喜久子お姉ちゃん17歳(オイオイ♪)と予想。7月から共演するしね。しかし水族館にアルマジロ…

つぶつぶ青汁ゼリー

以上、とびとびになりましたが、GBAネギまで夕映が飲んだ(と思われる)飲物シリーズでした。・・・絶対ゆえゆえ以外は飲まないよね(笑)

まほらば

おおっ、アルバイトが出たから告白までいくと思いきや、オリジナル展開!? 梢ちゃんズが頻繁に変身してたから新井里美さんは大変だったろーなー。 双恋バレンタインパニックDVDのCMが流れたので、見入っちゃいました。さりげに惹かれてるのよね・・・。 え…

PS2ネギま1時間目

ふいに龍宮隊長の集中力が1になってたので「秘密主義」を解除。更に「足がキレイ」も解除。やっとスッピンに(笑) 鳴滝姉妹エピクリア。ダメ絶対音感が大活躍です(笑) 親しい以上の生徒が遂に173人に。・・・あと127人か・・・・・・。 あと1週間ちょっと…

呼んでる・・・・・

日本橋の某メイド喫茶が期間限定で「これが私の御主人様カフェ」になってるようで。・・・・・・・・・うずうず(爆)

DAMもいい・・・

「初恋方程式1」からなんか狙われたような3曲が入るとこがスゴイ(笑)他にも気になる曲が多いし。ってかりょーこ姫や清水愛姫のアルバムからなにか入らないかねえ・・・。 愛ちゃんの日記が止まってるのが残念。数時間ごとに確認してるのに(爆)

タダはいいねえ

今日、ブロッコリーから「ドリームパーティー大阪」の入場チケットが届きました。1000円得したー♪

大復活!

続けてなっちゃんネタ。 あの「なっちゃんのザックバラン」が文化放送モバイルA&Gに再登場するとのこと!第1回は6/27日配信なので、7月に入会しても全部聞けますねー。やっぱり人気有ったんだ、よかったよかった。

ローゼンメイデン

やべぇ、面白過ぎるよ今回!真紅も雛苺もいいけど、やっぱ翠星石最強。あの腹黒さがたまらない・・・(爆) 黒くて毒舌・・・まさになっちゃんキャラだねえ。

捕まった(爆)

N氏とT君がいるからバイト先にKOTOKOライブの話しをしに行ったら、1時間半ほどダベった後、納品を手伝わされました(爆) まあその分の報酬は奪ってきましたが(笑) で、なんかライブチケットを朝一で取りに行くかも・・・・・むしろ徹夜しろとも(汗)ま、徹夜…

チケット受取

ライブ後、サイン会は見ずに一番弟子さんがいるK-BOOKSに行き、モモーイライブのチケットをゲット!ごめん某氏・・・チケットはここにあるのですよ(汗) しかも席は結構前の方・・・・・(ぼそ)

サイキックラバーさん最高!

デカレンジャーの歌や、マジレンジャーのED等全6曲のミニライブ、熱かったです!アニメイトの店内でライブってのがまた斬新でした。

機種変更

昨日の予告通り、機種変更完了。F901iSになりました。店員の応対が下手過ぎだった・・・。そして即、待受を清水愛姫に変えましたとさ(笑)

メルヘヴン

む、夢の中で小雪はスノウになってるようですな。一体これにどういう意味があるのやら・・・。ナナシはけっこういい奴だ(笑)

ほんこわー!(byのどか&夕映)

そうだ、メモは旧携帯にあるんだ・・・ってことでタイトルは迷言系