昨日の続き&追記

まず追記。
第2戦後、初心者講習会のテーブルにやってくる1人のアフロ・・・ってアレジョイまっくすやん!なんか某氏の後ろからジッと見てるし。
ああ、ニトロプラスがSaga3のプロモムービー作ってた関係か・・・。

しかし、ジョイさんって知らない人が見たらただの変なオッサンだね・・・(苦笑)

そんな出来事。

さて、アクエリ大会終了後、優勝者から某バックダッシュな人に賞品だった亀岡さんのサイン入りSaga3ポスターが渡される横を通って退出。(笑)
(リスト期待してます(爆))
第3戦での自分の引きに浸りつつ、メガロ!が見れなかったのを悔しんでいると目の前に見覚えのある姿が。
こいこい7とクローバー(と大宮さん)だっ!・・・なんかラッキー♪ついジーっと見てました(爆)

ステージではRitaさんのライブ中だったので、一通り会場内を散策したりして時間を潰す。
で、ブロッコリー&サーカスステージが始まる頃にステージ前に移動。
で、ステージを見終わったら即なんばに移動したのでした。