2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たいむりみっと

今日の日記は明日更新したいと思います・・・(謝) バイトに行ったらネタができたから、書かない訳にはいかないし。ということで、おいらは寝まし・・・・・・・・・

感想

CD

今日は何もしなかったのでCDの感想を書きます。 ・「Wonder Story」(新谷良子) かなり自分好み〜♪特に後半のコールとかはライブで盛り上がれそうでよいです。PVも何度も見ちゃいました HAPPY ENDの方もいいですよ〜。自分は本当にりょーこ姫の曲が大好きなこ…

イベント後休暇・・・

今日はあまりに眠かったので大学をお休み。 たぶん3日連続で早起きしたからだろうな・・・・・昨日は寝過ごしたけど(爆)

父兄同伴(笑)

今日は名古屋からおばやんさんがやってくる〜♪ということで、11時から店にいってるはずが・・・起きたのが11時30分って!!昨日と同じバカをやってしまったので、朝食もとらずに出発! そしたらおばやんさんはシューさんとのんびり来るとか。・・・助かった…

清水愛「螺旋のプロローグ」発売記念イベントinTBホール

ついにやってきた今月のメインイベント!このイベントに賭ける思いは誰にも負けない・・・! し・か・し・・・ いきなり予定より30分寝過ごすバカ(爆) 家を出る前に母から来月分の小遣いを受け取り出発!時間短縮のためになんばからは地下鉄を利用し、整理券…

24時間まるごとネギま!

できる限り見てましたが、かなり面白かったですよー。発表されたプログラム通りに進まなかったり、故意っぽいハプニングがあったりと芸が細かかったです。 またやってほしいな〜。ネギま繋がりで、昨日買った「いたずら3人組」の感想でも。これまたいい曲で…

復活の呪文

その開店待ちをしている間、隣の人の話しを聞いていると「うちには愛ちゃんのCDが8枚ある」との言葉がっ!!「そうか、まだまだ自分は未熟だったのか・・・CDの2枚ぐらいどうってこと無かったのか・・・・・よしっ復活!(爆)」 そんな復活の理由・・・マチガ…

有限実行

ということで、予告通りゲーマーズ開店待ちをしてりょーこ姫のCDを無事2枚ゲット! (1枚は璃苑さんのですが)ってか、人あんまりいなかったから明日でもチケット残ってそう・・・(苦笑)

3連戦初日

なんとか現世に帰ってきましたよー(爆)

アニメイトにて

・ネギまのいたずら3人組CD ・アクエリアンエイジ「魔弾の射手座」1パック あ〜んど・・・ ・螺旋のプロローグ(予約分を受け取り)・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう。orz 明日はりょーこ姫の新曲の発売日ー!ゲーマーズ開店前から並んでゲット…

約1か月ぶり〜

久々に大学でネットを自由利用。 ラブフェロモンをようやく聞けたよぅ。愛ちゃんとかほるんのコンビは最高だねっ! ・・・DJCDも買わないとなあ。あと、噂の「アニメ店長」でメガネっ娘な愛ちゃんも確認! ヤバイってかわいすぎですよっ!萌えまくりですよっ…

資金ギリギリ

ぬふふふふ・・・(たつy(略))

やってやったぜっ!!

「螺旋のプロローグ」をフライングゲットォー!!イベント券がまだあるかを確認しに行ったら売っていてビックリです!もう27日は弾けますよぉっ!!そして噂のDVD・・・。 うわあ・・・マジで入れて出して・・・・・え、エロい(を)よーし、なんかテンショ…

マガジン

・ネギま 今回の見所はなんといっても7歳の木乃香と刹那7歳の木乃香と刹那でしょう!! ・・・あれ?(爆)第4回人気投票も激戦の予感。・スクラン 烏丸君つえー!でもって天満と遭遇ですよ!久々ですねこの2人(笑) 主要メンバー以外がどんどん消えているんで…

しゃべくり甲子園

ネタの使い回しはいけないと思いますよきーやん・・・。ま、投票はしましたけど(笑)そんなにゴム工場話がツボに入ったんだろうか・・・・・

続・最強と最低のコンビ

なぜに2回続けて店長と2人なんでせうか?(汗) 嫌な訳じゃ無いんですが、気を抜けないから精神的にめちゃ疲れるよぅ・・・・・。

怒涛のプロローグ

うふふふふ・・・・・(たつやさんは遠く逝かれた模様です)

我は雷

28日向けのデッキを作ってみたら、これがいい感じでまわるまわる♪ 予想外にパラサイトデモンが強いです。 できればもうちょっと緑のキャラを増やしたいんだけどなあ・・・・・。 とりあえず、頑張りますわん。 さて、今日もバイトだ頑張るぞっと。 実は毎週…

しゃべくり甲子園

きーやんが出るから聞いてみた。 テーマが「気持ちいい瞬間」だからあっち方向の期待をしてましたが・・・その期待に答えてくれたきーやん最高!!これだからきーやんファンはやめられない・・・。

三男君とのネタ合戦

前に書いた「碧ちゃんの黙秘拳が使いたい」という野望が達成(を) とりあえず飽きるまで使ってやりたいと思います(爆)

28日に向けて

そろそろデッキ作らないとにゃ〜・・・緑の2F2Cネームキャラわんさか詰め込みデッキを(笑)ま、パーツは足りてない訳ですが、なんとかなるっしょ♪

バックしま〜す(爆)

20日に書いた日記がトラックバックされた模様。 かなりどっきどき♪(爆)

偵察・確認・困惑

悩むなら 動いてしまおう おもいきり いつものように なんとかなるさ・・・ と、突然壊れ気味(を) マジでどないしようか・・・。 (真相は後日明らかに・・・なるのか?)

ギリギリセーフ

朝8時30、目が覚めて即、昨日聞き忘れてたしゃべくり甲子園を聞く。9時までだからマジでギリギリでした・・・。で、今日からの対戦は・・・「谷山紀章vs水谷優子」な、なんですとっ!きーやんが参戦ですって!?これは絶対に聞かねば!!

決断する勇気

関西人はネタに走らねばならないよなあ・・・(謎)

追記

どうやら、来年の2月24日にまたシングルを出すようで。 また楽しみが増えました♪

ゆる蔵

愛ちゃんがゲストなんですよー! そこで螺旋のプロローグと天に降る雨がフルで流れる。 録音しとくべきだった・・・orz曲の方は思っていたよりもよかったので発売がさらに楽しみになりました。来週もゲストなんだそうで、頑張って聞くですよー。中原麻衣ちゃ…

観戦メイン

今日はカルダに行ったものの、ほとんどポケモンカードの観戦してたり。アクエリで唯一の「モザイク入りカード」の話題で盛り上がったり(笑) R君の美鈴秋成鏡と対戦するも絶仙陣であっさり負けたり(九玄天女出すべきだった・・・)そんな感じ。この店はいるだ…

戦慄のプロローグ

昨日の疲れからか今日は15時までぐっすりネム音夢・・・

マイタリズムin京都

ゴメン、オイラにはライブハウスの2列目は荷がおもすぎました・・・。(汗) ノリがスタチャ(ほっちゃん、奈々ちゃん等)やランティス(アンセブ、りょーこ姫等)と全然違って戸惑う戸惑う・・・ それでもなんとかついていきましたが、まだまだですな。まあ、舞太…