父兄同伴(笑)

今日は名古屋からおばやんさんがやってくる〜♪ということで、11時から店にいってるはずが・・・

起きたのが11時30分って!!

昨日と同じバカをやってしまったので、朝食もとらずに出発!
そしたらおばやんさんはシューさんとのんびり来るとか。

・・・助かったっぽい?

それでも店には急いで向かい、大会開始時間の13時に。しかし肝心の副店長がまだきてませんよ!?

まあいつものことなんですが(笑)

しばらくして副店長が到着本日の衣裳「ヤブ医者」にチェンジ(笑)

変身後、店長と副店長のミニコント(笑)がありつつ大会開始。

・1戦目:単体で強いカード詰め込みデッキ(笑)
時間ギリギリでニュームーンヘカテで自爆。(途中でおばやんさんとシューさんが到着)
・2戦目:緑悪魔
ブリンガーをロキで再利用して勝利。
・3戦目:黄白大道芸改(N氏)
サイレンの魔女で縛ったりして勝利。
・4戦目:黒イレイザー
事故りまくって負け(最後15点受けてダメージ2点とか)

結果2勝2敗で4位。
あとは3人で日本橋巡り(喫茶店含む(笑))をして、シューさん宅のアレを見て夕食を食べて終了。

これで今月のイベント全日程が終了!本当にお疲れ自分・・・来月も忙しくなるけど(爆)