2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ出発!

今から関東遠征です。 やるだけの準備はやったからあとは流れに任せるだけだぜ・・・カタログチェックもそれなりに。 こういう時にpixivは便利ですなあ・・・しかし自分、健全本にしか手を出さないっぽいんですが(を) ・・・ま、それもありでせう。 ほんじ…

アイマスで迎えるクリスマス

只今THE IDOL M@STER MASTER SPECIAL WINTERをクリスマス仕様で聞きながら更新中。亜美真美のワンダー☆ウィンター☆ヤッターは元気が出るなあ・・・あとやよいのチキンライスは歌詞を見ながらだと泣ける・・・・・後で優等生氏のやつも見てこよう。・それはそ…

簡易更新

今日ニコ動でみて笑った動画 (CD丸上げなんでその内消えるかと)http://www.nicovideo.jp/watch/sm9131191 「公式がその気」タグに爆笑した(笑)

シネ☆MAD3rd完走っ

ようやく肩の荷がおりた感じです。これでようやく週マスを追いかけられるっ! いろいろな感想も書きたいけど時間的に無理かな・・・・・ ・下半期ニコマス20選の開催告知動画が来た! 卓球P ヤバい、まだ全然選んでないや・・・でも気に入ったのは暫定マイリ…

ようやくTOGフィーバーが収束したようです

予定通り更新が滞りました。 TOGが本当に面白くて止められなかったのです。 なんせ発売一週間経った17日の早朝6時の時点で、プレイ時間が「38時間」でした。一週間で38時間で多いと思ったそこのあなた!思い出してください、その一週間に遠征期間が含まれて…

いい遠征だった・・・掛け値なしに

ざっとレポって見る 10日の午前3時頃に「登風に愛ちゃんがゲストで出る」ことを知り、とりあえず弟さんにメールを送り、10日の午前5時に夜行バスのチケットを取り(新宿着の青春ドリームはラスト1席でした)、10日の11時には難波へ行き、TOGを買うついでに登…

思い立ったら即行動

・今週末、突発的に関東遠征します。決まったのは昨日ね(笑) 理由は13日の登風に愛ちゃんが出演するから。 早々と他のゲストが決まってたから今回はないだろうと油断してたら・・・・・もう完璧に準レギュラーだよなあ(笑) なんとか公演のチケットと夜行…

いよいよ明日か・・・その2

明日はTOGの発売日っ! TOA以来久々に据え置き機でテイルズの新作が遊べるということで今からわくわくしています。 (TOVはゲーム機がなくて未プレイ、TOS-Rは新作とは言い難い、TOHは携帯機、マイソロ2やVSはお祭りソフトということで)やれることがいっぱ…

ゲーム中心の生活

・PSPo2ストーリークリア。グッドエンドでした。 しかし最終章は時間がかかった・・・スケープドールが一個しか持てないのはつらい・・・・・おかげでスケドが切れそうになったので、最後は持たずに突入してました。 しかし無属性アサシン(Aランクライフル…

ゲーム三昧

・戦国無双3はなかなかやりごたえあっていい感じ。武器改造等のカスタマイズ面が物足りない気がしますが、あまり深く考えなくてもそれなりにできるのもっぽいのでよし。グレイセスまでしっかり遊び込もうと思います。 福島が使えるようになればらいむ隊勢揃…

いよいよ明日か・・・

楽しみにしているゲームの発売日前日はいつもワクワクしますね〜。明日からしばらく日記更新サボるかも・・・とフラグを立てておこう。 ニコマスはネカフェでいろいろ見てきた。 とりあえず聖上Pの子安さんのアイマス実況と、tolPのやよいおりライオンは見と…