いよいよ明日か・・・

楽しみにしているゲームの発売日前日はいつもワクワクしますね〜。

明日からしばらく日記更新サボるかも・・・とフラグを立てておこう。



ニコマスはネカフェでいろいろ見てきた。
とりあえず聖上Pの子安さんのアイマス実況と、tolPのやよいおりライオンは見とくべき。



シネMADはわかむらPのを見てきたけど、「やりたいことだけやった」感が強かったのがなあ・・・やってることはすごいんだけど、すごく見せるための下地が足りなかった感じ・・・かな?

あとわかむらPの名前が足を引っ張ったかもしれないなあ・・・。

色々アクシデントがあったらしいから、やりたいことができなかったのかもしれないですが。



色々言いましたが一見の価値はあると思います。ただし見るときはコメ非表示にしたほうがいいかもしれません。





なんかノリで色々書いてしまった(苦笑)


携帯でニコマス見れるのは金曜日からになるかも?そこまで我慢です。