2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

330

携帯の電池がぴんちにつき簡易更新。 まあまずは・・・・・めぐさん最高!! ライブパートでのあの力強い動きは、年齢を全く感じさせません。さすがめぐさん。 あとのその他諸々は気が向いたら・・・・・ 最後に、集まった皆さん、2日間お疲れ様でした。1日…

日記更新☆

久々の更新。やっぱ間が空くと焦るなあ・・・ 1つ目 ・・・ハイジでしたっけ? でも愛ちゃんが「ユキちゃん」と言うと、メルヘヴンを思い出したり。 2つ目 む、無理矢理だー(笑)っていうかやっぱ「ゆり」は大事なのね。 ついでに詩夢ちゃんブログによると、自…

嘆きのロザリオ(を)

みんなの期待にそえようと、頑張ってみましたけど・・・・・ 無理!あんなに濃い時間、そう簡単にはまとまらないって!! 書いてると寝る時間削っちゃうので、詳しいレポートは後日に。 軽い下地はあるんで、書かないことはない・・・ハズ(汗) ってことで…

悪魔の契約雑感

昨日書いてたものに加筆して掲載。 なお、主観入りまくりなのであまり参考にしないでください(爆) 参考にするなら他のトッププレイヤーの方々の所でどうぞ。 まずは白。 ぱっと見一番面白そうなイメージが。ズマと☆復活で、黒に強くなってます。 「新名っ…

わうわうひめひめ

姫様ご用心とれたー!(嬉) OPもEDもいい曲・・・EDはトリックスター並に歌いにくそう。ツッコミ不在とは聞いてましたが、確かに・・・。でも今回出てきたキャラはツッコミ担当っぽい?最後にういういが出てきたのにはビビった(苦笑)さあ、今後も頑張って…

百発百中とらぶるん♪

出発前に更新♪

木曜日分

Soul Link まだまだ謎は多くて、ややこしい・・・特に液状化した敵兵辺りが。 とりあえず、役者は揃ったっぽい?それよりなにより・・・・・若本さん最高(笑)ついでになっさんと小林ゆい画伯の声を一言で聞き分けたダメ絶対音感サイコー(爆) 錬金3級 ま…

悪魔の契約発売

久々にアクエリネタ。 もうね、某所で今回のカードリストを見て(マジで乙です)体がうずうずしているのです。サクっと1BOX買っちゃうかも。構築済みは緑が欲しい・・・ランデブーぷりーず。 ついでに今回の雑感を書いてたら、各色の解説みたいになったから…

CLANNAD終了

最後に名前変更ネタをこなして、もう心残りはありません。そして最後に特典DVD観賞。 広橋涼嬢の台本の量すげえ・・・全部合わせたら75cmってもっとすげえ・・・・・。 そして「ネタバレしない範囲で・・・」と聞かれてるのに、思いっきりネタバレしてコメン…

たいへんたいへんたいへんとー

早くAice5のCDを買いたい・・・

いぬかみっ!

なでしこがせんだん達と仲直りした回でした。 はけが啓太の所になでしこを送ったのもそれが目的だったようで・・・策士か・・・・・ラストでなでしこが薫様云々言ってた点から色々深読みして、某所で見た「なでしこは腹黒」ってのに行き着いたのは考え過ぎ?…

水曜日分

ストパニラジオ いいお嫁さんの条件の最後に、「ちょっとエッチ」とか言っちゃう愛お姉様が素晴らし過ぎだと感じた私はどうすればよいでしょうか(を) 野球のチーム名では間違えて「フリューゲルス」って答えられましたが、そっちの方が出てきにくいです(…

iモード ネギま!公式

今回の更新で、23日のイベントのフォトレポートがアップされました。そこで、新しい絵を見ましたが、まじで雰囲気がぱにぽにだっしゅ!です・・・・・結構良いかも。 2期は是非この絵でやってもらいたいなあ。 同時に24時間まるごとネギま!の概要も出ました…

日記更新・・・

されず。 でも最近頑張ってましたから、時には休んだって全然OKです。 ・・・明日の朝見たら増えたりして。

CLANNAD

春原の偽彼女もコンプ完了。もうすることないかなあ・・・とりあえず、全選択肢は選んでみようと思って、それもほぼ完了したし・・・。あとは特典DVDを見ないと。ぶっちゃけこれ目当てで予約した訳だしー。

ジャンジャンバリバリ

両親+弟君がパチンコ(パチスロ)に行って、3人とも勝って帰ってきました(爆)おかげで臨時収入をゲットだぜっ! ・・・・・なんかダメに見えても気にしない。

火曜日分

ガーゴイルはまた録画。あと、寝落ちしてスクラン二学期を見過ごした・・・(汗) 自分のバカ・・・ 涼宮ハルヒの憂鬱 先週までの流れを完っ・・・全に無視した展開にア然(苦笑)見たことが無い映像が、当然の様に途中で挿入されたり、長門さんが謎な呪文を…

はてな注目URLより

声優の顔文字一覧 http://d.hatena.ne.jp/RYUTA/20060421/p1よくもまあこれだけ集めましたなあ・・・。ホント壮観です。 自分が知ってたのは14、5人ぐらい?正直愛ちゃんの顔文字はわからなかった・・・。やっぱりなっちゃんのは独特だなあ・・・

日記更新

深夜の変なテンションで書いたものらしいですね。・・・自分もそれ、よくやるから気持ちわかるなあ。それで後で見直して後悔するんだよねえ・・・・・(遠い目) タイトルの「コロ」と1行目はかけてるに違いない・・・。

CLANNAD

3on3コンプリート。今更だけど、智代の運動神経は異常だよね・・・・・。次は春原の偽恋人コンプを目指して・・・。

今日も今日とてネタがない

はーちょいなちょいな・・・っと

適当に月曜日分

ラブゲッCHUを見て、高本めぐみ嬢がいいと思った自分がいる(をを)新人だけど悪くないと思うよ。ひまわりっ!は・・・・・頑張れ♪(苦笑) 三男君が学校から「空の境界」を借りて来てくれたので、そのうちに読みたいと思います。

イベントあれこれ

いろいろとレポートをみたところ・・・ 今回のアニメは単行本15巻にDVDとして付く アニメのOPとEDは新曲 チャオ役は大沢千秋さんから高本めぐみさんに交代。違和感は無い模様。 せっちゃん百合百合らしい このかが一条さん化してるらしい さて、15巻予約しな…

日記更新

また面白アイテムを見つけてきてる・・・このパッケージからそんな発想が浮かぶのがスゴイ・・・・・スゴイか?(を)

CLANNAD

64Hit、風子マスター達成。 す、春原の顔が・・・・・(ガクガクブルブル) それと有紀寧のおまじないコンプ。やっぱり自分は杏派のようです・・・杏かわいいよ杏。ゲームブックとジェット斎藤も見たし、残りは3on3と春原偽恋人ぐらいかなー。できる限り既読…

ネタがないないネタがない

あーよいよいっと

Fate/stay night

vsバーサーカー決着。やっぱ士郎の心情がないと盛り上がりに欠けるなあ・・・悪くはないんだけど。バーサーカーの散り際はまたカッコイイ・・・さすがヘラクレス。決着後、衛宮邸にイリヤが合流。凛は何かに気付いて、セイバーは士郎の応対に合わせる形でそ…

日曜日分・・・

ってか昌鹿野編集部。 もう面白過ぎ。そしてスゴ過ぎ・・・。 鹿野優以嬢のトラウマとか、うりょっちが出てきた時の小野坂さんとか・・・そして何より、ハレ晴レユカイオリコン1位プロジェクトが話題に出るなんて・・・正直有り得ねえ・・・・・。 ちなみに…

日記更新

ネイルアートにイチゴが増えたみたい。ストパニは2話は見ました。3話も早く見ないと・・・。

田村ゆかりの地

笑金で実際に出たテロップらしい。弟君に急に呼ばれて、教えられました。実際はは「麒麟の田村」のゆかりの地・・・をあらわしているだけなんですがね。まあ思わぬ登場ということで。 とりあえず弟君に「ナイス情報!」と(笑)