Fate/stay night

vsバーサーカー決着。やっぱ士郎の心情がないと盛り上がりに欠けるなあ・・・悪くはないんだけど。

バーサーカーの散り際はまたカッコイイ・・・さすがヘラクレス

決着後、衛宮邸にイリヤが合流。凛は何かに気付いて、セイバーは士郎の応対に合わせる形でそれを認めたり、エクスカリバーの鞘の話がちらっとでたり、伏線もいろいろと。

でもって今回のメイン、デレなセイバーですよ!(を)士郎の過去を見てしまって、一気に急接近!ってかお風呂イベントまでやるとは思わなかった!以前、裸のセイバーと遭遇した時との変化を考えると、その反応の違いがもう・・・・・正拳突き10発越えたね(訳:かなり興奮した)

最後にキャスターの悪巧みがあったり、キャスターのマスターが明らかになったり、桜が見られてたり・・・で次回へ。


凜がガンド撃ってたってことは、凛ルートのアレをやるのね。葛木先生の活躍も見れそうでよかったー。




ネギま!イベント当選倍率は2.5倍(5000人中2000人当選)だったようで。それなら諦めがつくかも。
でも会場で暴れるのはよくないよなあ・・・。