2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年を振り返って

年初めに立てた目標の結果。 2005年に立てた目標は 積極的に行動&発言する! ラジオに頻繁に投稿する! アクエリの決勝大会に参加する!(目標はベスト8) 自費で遠征する! 去年よりも萌え萌えする!!(爆) でした。 1は・・・頑張ったけどダメダメでしたね…

情報収集

ストパニアニメ化決定 http://www.mediaworks.co.jp/users_s/gs/strawberry/sp.php愛お姉様と麻衣お姉様は出演確定だろうから他のキャストに期待。さすがにマリみてとはかぶらせないだろうな・・・。 スクラン2期決定 マガジンで確認。ぜひともサバゲ編をっ…

最終手段

木曜のポリケロに愛お姉様がゲストに来ると知り、これは聞かねばと思ったけどその日はバイトが。しかしっ!0時半から休憩に入る進行をしているので、携帯ラジオ持参でバイトへ。そして無事聞くことに成功。ふっ、本気を出せばこんなもんさっ。 愛お姉様は痛…

鬼の一週間

月:深夜バイト 火:忘年会→徹カラ 水:深夜バイト 木:深夜バイトそして今日は、寝る間もなく朝から墓参り等で昼過ぎまで振り回され・・・家に帰るまでの9割以上の時間寝てたと思う。ま、意識はあったんだくどさ(爆)

続きまして

南沙織「17才」も入りましたっ(笑)

徹カラ中速報

巫女みこナース入りましたっ!

贈呈式

相方はT君。 早速先日のほっちゃんイベントの素敵さを語ってあげてみたり。 そしたら参加しなかったT君が死のうとしたので(をい)、そこで飴ちゃんをプレゼント。 T「こ、これはまさかほっちゃんから手渡しされた・・・!」 僕「そう。実際に受け取ったもの…

戦果

QMA

この日もサクっと10プレイ決優→3回落ち→決2→3回落ち→決優→2回落ち→3回落ち→決2→3回落ち→3回落ち中級8級、ホビット組に。

購入品

真っ白な気持ち/佐藤利奈(イベント参加券ゲット) DJCD カンダさん☆アイぽんのネギまほラジオVol.1

アニスクにて

男性声優部門にきーやんがノミネートされててビックリ。今年はダメでしたが来年は受賞できるといいなあ。男性に人気ある男性声優は珍しいし。そして千和ちゃんもおめでとう♪

M-1

決勝はブラックマヨネーズと笑い飯の2択だと思ったらその通りに。最後の1票まで決まらなくてドキドキでした。品川庄司はあのたたみかけがよかったし、チュートリアルも面白かった。 それに比べると南海キャンディーズは見劣りしましたね。もうちょっとたたみ…

♪神社でベール 神社でベール 鐘がーなるー

おまいり!かみちゅ!より。・・・色々とネタを提供してくれたこの番組もついに最終回か、残念。 こえっちは来週最終回らしいですが、こっちは想定内(笑)大人数でやってたころはまだ面白かったんだけどなあ。

不意打ち気味に

文化放送の携帯ラジオになっちゃんが再び帰ってきた!!・・・告知ぐらいしといてください(笑)更新履歴にいきなり載っててビックリしましたよ。 ふう・・・まだまだ少し夢心地・・・・・

新谷良子サマーライブDVD購入

4枚組で総時間340分って・・・大ボリュームです。 さて、じっくり見よっと♪

ほっちゃんサンタからの贈り物

あー・・・すごかった。もういろいろとすごかった。行きでは三ノ宮からの地下鉄代をケチったら、大雪(某工房長ではない)に襲われ、それが会場着と同時に止むというネタにが起こるし。イベント中は2ショット写真の抽選で同じ住所が読まれて「ここでも女神パ…

めろメロラジオ

クリスマスなのでケーキと共に放送、そして自己紹介でいきなりつまみ食いする2人(笑) ますみんはスタッフからのプレゼントのサンタ衣裳だし(持ち帰る気はないらしい)で、来週は蟹収録だそうで・・・ますみんまた蟹食べるのかっ!(なっちゃんゲスト時の…

いろいろ

テイルズ 今日だけで9時間とかやっちった♪(爆) 何とか一段落ついたけど、まだクリアには時間かかりそうな感じ。 D.C.F.S. まだまだ美咲シナリオ中。冬はD.C.P.S.から近い話なんだねえ。 サモンナイト 通学中にちまちまと進行中。鍛冶レベル全然上げてない…

大麻帆良祭公式レポート

http://www.negima.ne.jp/event_051210.html行けてない方はこれで雰囲気を感じて下さいましー。同様にiモードの方でもフォトレポート前編が公開されていたり。図書館組でまみまみとなっちゃんのソロ写真があるのはナイスだと思ったけど、石毛佐和嬢の写真が…

はうあ!

byアニス(TOA)そろそろ通常モードに戻してみよう。

手抜き日記その4

手抜きのラクさに負けそう・・・ 今日はあまりに寒かったのででかけず。・・・ライブDVDとかいろいろ買わなきゃいけないのに。 ぱにぽにだっしゅ!見た。まさか一条祭が再登場するとは(笑)「へば」とラブラブ桃月拳はやりすぎ?EDには視聴者からの小ネタ一挙…

手抜き日記その3

諸事情により今日は早めに。 12月20日は、マイシスター咲耶ちゃんの誕生日なのです。さあ皆も祝うがよい!(何様?) 残念ながら今日魔法少女リリカルなのはA’sとぱにぽにだっしゅ!をリアルで見ることはできないっぽい・・・。 ゲーマーズにて、りょーこ姫…

手抜き日記その2

ルークがまともになりました(笑)うん、主人公はこうでないと。 予約特典のDVD2がなかなかいい。歴代主人公の声優+αのメッセージがすごく豪華。今度はぜひともファンダム2を作って欲しいなあ。 らぶフェロは今年で終わりか・・・まあ仕方ないか。さすがに今…

手抜き日記その1

ルーク(アビスの主人公)ってシリーズ歴代最低の主人公に思える・・・。ツンデレだけど(え?) 夢に愛お姉様がでてきたっぽいよ?(を) 今日のハートフル。たけちーのコーナーでかなり痛かったのは秘密。 地獄少女。徐々にはじめちゃん(笑)の干渉度が強…

大麻帆良祭に参加した方へ20の質問

http://magisternegimagi.blog21.fc2.com/blog-entry-201.html見つけたので答えてみる。 1、あなたの好きなネギま!2−Aの声優さんは誰ですか?(複数可)佐藤利奈様含めて全員。(を)2、今回で初めてのネギま!イベント参加ですか?アニメイト天王寺に来…

時間が取れなくて・・・

ネットラジオがかなり溜まっている現状。 早く消化していかねば・・・・・。

QMA3稼働開始

QMA

ってことで、さくっとプレイしてきましたよー、10クレぐらい(やりすぎ) 今は初級2級になりましたが、組はフェアリー組。しばらくホビットで頑張ってたんですがねえ・・・。 エルフも2回ぐらい行きましたが即降格。やっぱ強いわ・・・。 一部の人が気になっ…

お知らせ

テイルズオブジアビスとD.C.F.S.を買ったため、しばらく日記は適当になることが予想されますので注意。

火曜日分

魔法少女リリカルなのはA’s これまたすごいなあ・・・すごすぎて感想がまとまりません(爆)けなげなレイジングハート、自分の望む世界と向き合い脱出するフェイト、闇の書に新たな名前を付け主としての力を発揮するはやて・・・・・・こんなのが連続するな…

悪運強し

先週、受けなかった授業が実は休講だったらしい。なんて偶然・・・。 ・・・授業ちゃんと受けろよとか言わない(爆)

山本杏美嬢日記

携帯のネギまサイトにてあずみんによる大麻帆良祭舞台裏写真が21枚もアップされました。ときめきココナッツ衣装のうりょっち、Love&Dream衣装の神田さん、バカレンジャー衣装のほっちゃん&なっちゃん、松岡さん、まみまみ、白鳥さん、あずみん以外の運動部…