手抜き日記その2

  • ルークがまともになりました(笑)うん、主人公はこうでないと。
  • 予約特典のDVD2がなかなかいい。歴代主人公の声優+αのメッセージがすごく豪華。今度はぜひともファンダム2を作って欲しいなあ。
  • らぶフェロは今年で終わりか・・・まあ仕方ないか。さすがに今回で完全に終わるかな?
  • ソルティラジオ。なっちゃんが弾けててステキ。ますみんの「なっちゃん、デリカシー」はナイス(笑)
  • めろメロラジオが最初からヤバかった(笑)自分がネタになる同人誌がそこまだ嬉しいとは・・・。「ほっちゃんSでしょ・」「ますみんドSでしょ?」のやり取りも最高(笑)「Get Back」の曲中踊ってる2人もステキ。
  • ほっちゃんサンタのイベントに当選。席が1階E列で更に喜んだけど、後ろからABCの順だと知ってテンションダウン・・・まあ当たっただけでもよしとしよう。
  • これが今年最後の女神パワーかな?
  • D.C.F.S.は萌先輩シナリオ中。・・・「萌」って呼び捨ててるのがかなり違和感。まあだから攻略が2番目なんだけど。
  • 生放送で岩田夫妻の妊娠発表にビックリ。とにかく、おめでとうございます。
  • 生活リズムが完璧にズレました(爆)