手抜き日記その3

諸事情により今日は早めに。

  • 12月20日は、マイシスター咲耶ちゃんの誕生日なのです。さあ皆も祝うがよい!(何様?)
  • 残念ながら今日魔法少女リリカルなのはA’sぱにぽにだっしゅ!をリアルで見ることはできないっぽい・・・。
  • ゲーマーズにて、りょーこ姫のライブDVDを発見。フラゲしようと思ったけど、イベントチケットがもらえないので保留。・・・いや、もらっても行かない可能性がたかいけどさ。
  • hm3Aice5のグラビアがすごい。特にたかはし智秋嬢のゴスロリっぷりときたら・・・さすが萌え担当だ・・・・・。
  • 同じくhm3の愛お姉様のコラムにて、きみしねに続いてあかどこにもハマったとの記述が。・・・これは三男君に買わせないとダメなのか?(を)あと、「街」を2枚も買ったらしいですが、それってきーやんを見るため?とか思った自分(笑)
  • CT.ベロニカが誰かわかる人って少ないんだろうなあ。
  • 来期も見るアニメは多そうだ・・・・・。
  • 大学にノートパソコンを返却するまで、あと一ヶ月。